キッチンアオキ

きょうのランチは かおりちゃんと、洋食屋の キッチンアオキで。
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンター、一銭屋がある通り。
アオキさんで食べたいな~、1人で行ってこようかな~と ちょうど思っていた時に、かおりちゃんから
キッチンアオキに 行きたいと 言われて一緒に行ってきたんだけれど、自分がお気に入りのお店に 友達が
行きたがってくれたり 、行ってくれるのって、うれしいんだよね~(*^o^*)

 

P1100653(1)P1100654(1)P1100656(1)

 

キッチンアオキデビューのかおりちゃんが ランチメニューから選んだのは、左下のチキン南蛮タルタルソースで、
私は 豚と春野菜のオーブン焼
ランチメニューは すべて、スープ、サラダ、ライス付で900円
豚のオーブン焼きは 以前 ひとりアオキした時に 食べたことがあるんだけれど、超おいしいんだよApplause
一口食べただけで、「これにしてよかった」って、思えるよ。
まあ、アオキさんは、何を食べてもおいしいから、他のを食べても 同じように 思うんだろうけれど。
菜の花は パルミジャーノチーズで あえてあって、これまたおいしい。
前回 これを食べた時は 菜の花だけだったけれど、今回は タケノコもあって、春~って 感じ。
かおりちゃんの、チキンを 一切れもらって 食べてみたよ(ちゃんと、かわりに 豚を ちょっと あげたよ~)。
あら~・・・チキンも とってもおいしい (^∀^)v
かおりちゃんも おいしいと言っていたので、うれしかったよ。

P1100659(1)P1100658(1)

以前も書いたけれど、このお店は、女性1人でも 入りやすいよ。
実際、きょうも 1人の女性客がいたし、私も、何度か1人で 食べに行っているし。
でも、きょうは かおりちゃんが一緒で よかった。
アオキさんに、私、友達がいないと思われているかも~・・・って 思っていたから(笑)。
このあと、かおりちゃんと オープン1周年の 黒糖茶房に お茶しに行ったんだけれど、このレポは のちほど・・・スマイル

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です