サザンビーチうちわ

今年も 花火打上募金が 始まったよ。
毎年 市内公共施設、スーパー、コンビニなどに 花火打上募金箱が 置かれるんだけれど、 茅ヶ崎駅改札前にある
茅ヶ崎市観光案内所 で100円以上募金すると、竹うちわ を もらえるの。
私は 茅ヶ崎に越してきてから、毎年ここで募金をして うちわを ゲットしているんだ(^O^)

 

P1100620(1)P1100621(1)

第39回 サザンビーチちがさき花火大会情報 
日時 : 8月3日(土) 19:30~20:20
場所 :サザンビーチ
今年も このうちわを持って 花火を 観に行くのが、楽しみヾ(^▽^)ノ

 

茅ヶ崎市観光案内所
茅ヶ崎市元町1-1

サザンビーチうちわ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさんこんばんは♡うちわ羨ましいです~!今度茅ヶ崎行ったら募金してきます。去年もサザンビーチの花火大会と10月の江ノ島花火大会行きましたが、どれだけ長い時間花火を眺めてても飽きませんよね。今年も楽しみです!♡

  2. りんごさん、こんばんは (^O^)
    このうちわ、なかなか良いですよぉ。
    是非ゲットして下さい。
    花火大会は 私も大好きで、いつも あっという間に終わってしまいます。
    江ノ島の花火大会は、うちのリビングルームの窓から見えるんですよ。
    といっても、小さくですが・・・
    私も、今年の花火大会も楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です