Cafe Pipipi

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点のそばにあるCafe Pipipi (カフェピピピ)
かめ娘。2号ちゃんと ランチ。
きのうまで、ほんの数日だけれど ちょこっと風邪ひいて、 体調が悪かったの(+_+;)
きょうから 食べ歩きと ロコスポーツ湘南のダンスレッスン音楽の 再開~ヽ(´▽`)/
再開祝いは、やっぱり 大好きな ピピピに決まり上矢印っしょラブラブ 

P1100010(1)P1100015(1)P1100020(1)

 

相変わらず かわいい小物やお花でいっぱいのお店と、カモミールティーに 癒されるなり~爆笑
右上は、あふれそうなくらい 並々入ったお茶を そろそろと運ぶ ピピピのお姉さんこと 店主のあゆちゃん。
お店に行く前から、前回 食べておいしくって気に入った カレーにするって 決めていたなり。
カレーライスset(ドリンク付)1050円。 野菜とハーブのカレーで、ピクルスが付いているんだ。
超~おいしいよ      それほど辛くないカレーなの。
でもね、私と違って 辛い物が好きな かめちゃんも、このカレーを おいしいって言っていたよ。
味に深みがあってね。 とにかくこのカレーはうまいんだよぉペロリ

P1100018(1)P1100022(1)

デザートは、毎回必ず フレンチトーストを食べていたんだけれど、今回 初めて 違うものにしてみたの。
ブラマンジェ(ランチを食べると500円) 生クリームを煮つめて作ったんだって。
いちごが いっぱいで、春っぽいデザート。
私は プルプル系デザートが大好きなんだけれど、これ、と~っても おいしかった
こっちから食べると こんな味、ここからだと こんな味~・・・って、楽しめたよ。
がっつりデザートを食べたい私でも、大満足の大きさだったよ。
フレンチトーストも 超~おいしいんだけれど、ピピピは 他のデザートもおいしいんだね (^O^)
楽しみが 1つ 増えたよぉ~

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への4件のフィードバック

  1. カレーもいちごのも両方とも美味しそうだね。
    ミッキーをおぶり、昼くらいに寝かして食べに行こうかしら~。

  2. jasmineさん、どっちもおいしいよぉ♪
    おわかりだと思うけれど、かめちゃんの仕事中のランチね。
    オープン直後に一緒に行った時と比べて、フレンチトーストに描かれる絵も すっごいうまくなっているんだ。
    是非、行ってみて~!
    って、誘ってくれれば 私も一緒に行くよ~(^O^)
    いまや、私にとって ピピピは ナンバー1よ

  3. なべだんなさんの あの時の一言(ロコ更衣室前での会話)により、カップを運ぶ
    ピピピお姉さんを 撮ってみたくなったのさ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です