Cafe Pipipi

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi (カフェピピピ)
tamaちゃんと 行ってきたよ。
前回行った時に、今度は カレーを食べようと決めていたので、迷わず カレーを選んだよ (*^o^*)

P1090791(1)P1090797(1)

 

左下: カレーライスset(ドリンク付)1050円
右下: 季節限定 金柑のフレンチトースト(ランチを食べると500円)

食べるのを楽しみにしていたカレー、一口食べて「おいしい~ペロリ」。 
何が入っているか 店主のあゆちゃんが教えてくれたんだけれど、今覚えて いるのは たくさんのスパイスと
ライムリーフなどのたくさんのハーブと マンゴーチャツネと・・・あと 何だっけ
味に深みがあって、 超~おいしかった   きっと 毎日 食べても あきないなり
ピクルスもシャキシャキでおいしかったよぉ。
ピピピは、かわいらしいカフェなのに がっつり食べられるのも 私向けなのだ(^O^)
金柑のフレンチトーストも、これまたおいしい~      幸せだ~LOVE
アイスクリームはもちろん、クリームチーズも すっごく合うのね。

P1090800(1)P1090806(1)

そして、下中央の写真は、みやのっちが あゆちゃんのお母様にオーダーして作ってもらった ティーポットのカバー。
キャ~(≧∇≦)     超~かわいいんだけれど~。  みやのっち、ゴメン m(_ _)m    先に 見て、さわっちゃったラブラブ
でも 頭には かぶらないでおいたよぉ。(^∀^)v   ピピピに 取りに行ってねウインク

P1090805(1)P1090792(1)P1090812(1)

右上は バレンタイン用の クッキー。 もちろん ゲットしたよぉ。
とっても おいしそう。  いや、おいしいに違いないのだ。
バレンタインまで待てないから、今夜のおやつに 早速 食べちゃおうっと。
最近、私の友達や 私のピピピ記事を見てくれている方達が、ピピピに行ったとか 行きたいとかいうのを
よく聞くんだけれど、自分が好きなお店に みんなが行ってくれるのって、 とっても うれしいんだ。
ランチもスイーツも とってもおいしいし、とってもかわいい素敵なカフェなので、自信を持って、
ピピピを おすすめしちゃうよ


Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への4件のフィードバック

  1. ティーポットのカバーを頼みにきていたときは、カウンターではなく
    テーブル席でカレーを食べてました。このとき、既に会ってたんですね。
    去年、2週間程ブログを休んでいたので基本、レポが遅れ気味です^^;
    「ティーポットの写真が小さすぎて~」って言ってたかたですよねw
    やっぱりスイーツカフェはこうでなくっちゃーと意気投合したいです。
    某カフェの話をいっぱいしたいですーwww
    お会い出来る日を楽しみに。またねー!

  2. puunyaさんへ
    そうです! 
    「ティーポットの写真が小さすぎて~」と言っていたのが、私です(*^^*)
    あの時は、お客さんが数人いらっしゃったので、ピピピさんの仕事のお邪魔にならない
    ようにしなくちゃ~と 思っていたのは覚えているのですが、残念ながら テーブルで
    カレーを食べていたpuunyaさんの顔は やはり全然覚えていない~(-o-;)
    カウンターにもどなたかいたような記憶があるのですが、その方は違ったんですね。
    でも ほんの1週間の間に2度も同じ場所にいたのですから、これからも 会える
    機会が ありそうですね~。 楽しみ♪
    はい、ピピピのスイーツは ホント~においしくって 大好きです。
    スイーツカフェは こうでなくっちゃ~って感じですよね~!
    きょうゲットしたクッキー、早速食べたのですが、とってもおいしかったです。

  3. お~ティーコージー、最終的に頼んだのが3日だったのに、もうできたんだ!早い!早く取りに行かねば!!

  4. みやのっち、早く取りに行かないと、私が帽子にしちゃうよ(≧∇≦)
    それと、ピピピお母様に会ったので、お礼を言っておいたよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です