Cafe Pipipi

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点のそばにある 私Peanut お気に入りの Cafe Pipipi
(カフェピピピ)でランチ
私も行きたかったけれど、母親が 昨年から ず~っと、「ピピピに行きたい」って言っていたんだ。
このカフェね、あさってで オープン 2周年なの。 おめでとう   すっかり人気店になったよね。P1090424(1)P1090425(1)P1090431(1)

左下は キッシュプレート(ドリンク付)1100円
右下は ピピピの看板メニュー フレンチトースト
きょうは キャラメルナッツ&バナナ(単品650円、ドリンクとのセット1050円)にしたよ。
ランチを食べると 500円と お得になるんだ。
キッシュプレートは キッシュ、ホットサンド、サラダのセットなんだけれど、見た目も かわいいでしょ~
そしてこれがまた おいしいのよ。 具が色々と変わるから、何度食べても あきなくって おいしいよ
見た目が かわいい割に、ボリュームも 結構あるんだ。
フレンチトーストは 何度も紹介しているので いまさら言うまでもないかな   でも 何度でも言っちゃうよ。
超~おいしいんだよ~  プレートの右下を見て見て ピーナッツが描かれている~。 やったねヾ(^▽^)ノ
ピーナッツを描いてもらった時は、さらに テンションアップしちゃう(笑)。P1090429(1)P1090436(1)

 

左下は 母親のフレンチトースト。 店主のあゆちゃんには「ピーナッツさんのママ」と呼んでもらい、プレートには
「ピーナッツの母」と書いてもらい、母親も大喜びで 下手な写真を 撮っていたよ。
帰りの車では、「本当に おいしかった」と 繰り返し 言っていたよ。
母親を こんなに喜ばせてくれて、あゆちゃん、ありがとうございますナリm(_ _)m

P1090435(1)P1090433(1)P1090437(1)

右上の瓶に入っているのは、1番上の写真で 店主のあゆちゃんが持っている 金柑。
この金柑ジュースを飲んだんだけれど、すっご~く おいしかったよぉ
上中央の写真の 右のカップが それね。
ちょっと自慢しちゃおうっかな~。 私ね、この金柑ジュースを飲んだ 初めてのヒトだって。 やった~ヽ(´▽`)/
金柑の香りがして、今の季節、風邪予防にもなりそうな 甘くっておいしいこのジュース。  毎日でも 飲みた~い (≧∇≦)
ホントにおいしかったナリペロリ
そうそう、以前はなかった カレーがメニューにあったんだ。 次回もあったら、 カレーを食べようっと (^O^)

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です