Cafe Pipipi

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi(カフェピピピ)で きょうと明日、
クリスマスピピピ市を やっているので、行ってきたよ。
今回で ピピピ市は4回目なんだけれど、とってもかわいいフリーマーケットなんだ。 (通常営業の記事はこちら

P1080971(1)P1080966(1)P1080962(1)

一歩店内に入ると ワックワク (((o(*゚▽゚*)o)))    すっごくにぎわっていて 小さな店内には お客さんが11人もいたよ。
ジンジャーマンクッキー、うさぎさんクッキー、くまさんクッキー、キッシュ、ケーキ、アクセサリー、その他プレゼントにも
ぴったりの瓶詰めクッキーや 植木鉢にもなる小さな入れ物にクッキーなどが入ったクリスマスプレゼントセット なども
あって、店内にいるだけで なんだかとっても楽しかったラブラブ
こんなにいっぱい作って、あゆちゃん、すごいよ
私が言うのもなんだけれど、あゆちゃん、偉い、よくがんばりましたApplause

P1080965(1)P1080978(1)

 

左下は アップルパイジャムと洋梨ジャム(1個450円)。 1瓶にフルーツが1個分入っているんだって。
明日の朝食に食べるのが 楽しみなり~ (^O^)
下中央は、私の大好きな スノーボールクッキー(250円)。 2つも 買っちゃった~
リースも 売っていたよ。

P1080973(1)P1080974(1)P1080972(1)

左下は、tamaちゃんと おこりんが ゲットしたもので、右下は 私がゲットしたもの。
帽子は、あゆちゃんのお母様の手作りなの。 こんなに かわいくって、1400円だよ。 やっす~い。
これをかぶれば あゆちゃんみたく なれるかな(笑)P1080979(1)P1080981(1)

 

P1080982(1)

右上の写真の左側にある ピーナッツを見て~。
きゃ~ うれしい~。
このピーナッツのケース、あゆちゃんから 私ピーナッツへの
プレゼントなのぉ。
左側の写真のように、この中に 私が買ったスノーボールクッキーが
入っていたんだ。
サプラ~イズ&感激~ (≧∇≦)
とっても うれしかったよ~。
あゆちゃん、ありがとう~Big Hug

ピピピ市は 明日も10:00~17:00に やっているよ。
週末にやるのは 初めてなんだ。 明日も にぎわいそうだね。
おいしいもの&かわいいものが 好きな人は、絶対に このピピピ市で 楽しめるはずだよ~ウインク

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 私も土曜日の3時ころ行ったよ~。
    モチに全て買われてたらどうしようと、ちょっとドキドキしてしまったわ。
    手編みのポシェット、私も欲しかったけど、どうも似合いそうもないので、
    あきらめてしまったよ・・・。

  2. みやのっちも行ったんだね~(^◇^)
    モチ~は かわいそうに 茅ヶ崎にいなかったらしいよ~(*^^*)
    みやのっちだって、手編みのポシェット、似合うよ~!!
    次回は是非~
    あっ! 帽子が似合いそうじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です