Cafe Pipipi

P1080592(1)

tamaちゃんと Cafe Pipipi (カフェピピピ)に ランチ
行ってきたよ。
茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点のそばにある
とっても かわいらしいカフェLOVE
オープン直後の12:05 に入店したら、すでに3卓あるテーブル席は
満席。 すっごい人気あるね~Applause
でも、あゆちゃんの厨房を見ていられる カウンター席に 座れて
ラッキー
カウンター席は 奪い合いのように(笑)すっごい人気ある時が
あるからね。

まず、最初に食べたのは、キッシュプレートセット(ドリンク付)1100円
キッシュ、ホットサンド、サラダと いろいろ食べられる魅力的なセットなの。
と~ってもおいしかった    ボリューム満点で お腹いっぱいになるよ。
ドリンクは 本日のハーブティー(ラベンダー)を選んだよ。
お腹いっぱいになっても、フレンチトーストも 食べたいんだよね~。
秋限定 スウィートポテトのフレンチトーストにしたよ。
単品700円、ドリンクとのセット1100円なんだけれど、ランチとのセットだと500円で食べられるの。
アイスと生クリームと、そして優しい味のスウィートポテトがトッピングされたフレンチトースト、超~おいしかった
やっぱり フレンチトーストは ピピピが1番上矢印だね。   ピピピ=フレンチトーストって感じ

P1080598(1)P1080603(1)

 

店内は クリスマスのデコレーションがされていて、普段から かわいいカフェが、さらに かわいくなっていたよ。
うちには クリスマスツリーがないから、ツリーの横で食べられて うれしかったなり。
来月初めには ピピピ市クリスマスバージョンを やる予定なんだって。 (前回のピピピ市の記事はこちら
楽しみなり~。   行くなり~

 

P1080602(1)P1080605(1)P1080604(1)

 

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. ~ぞよ、じゃないの??(笑)
    キッシュ、凄いボリューム!サラダも美味しそう!
    なのに、フレンチトーストまで食べるって、凄すぎ~!

  2. ~ぞよ・・・は えぼし麻呂君だね。
    ちがさ貴族って感じの言葉づかいだよね!?
    「~なり」を使ったけれど、これは キョージュのマネではなくて、ピピピさんも文章の時は「~なり」を使うのでマネしてみたのだ。
    フレンチトーストはやっぱりはずせないからね! おいしかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です