Trattoria Arietta

きょうはパスタを食べたくて~・・・・・イタリアンのTrattoria Arietta へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。 サザン通り沿い、茅ヶ崎小学校 の近く。
イタリアの国旗があって、広いテラス席があるので、すぐにわかるよ。
テラス席は ワンちゃん犬OKP1070955(1)P1070954(1)P1070957(1)

席に座ると ロンが 「外から見たお店の印象より 店内のが良い雰囲気」と言っていたよ。
イタリアっぽい小物等が色々飾ってあって 見ているだけでも楽しいし、落ち着ける感じだと 私は思った
ランチメニューは、生パスタセット(1500円)、お魚セット(1850円)、お肉セット(1850円)の3種類。
生パスタセット(賑やか前菜盛り合わせ、自家製パン、ドリンク、デザート盛り合わせ付)1500円を オーダー。
パスタは4種類から選べるようになっていて、私は左下の カキのクリーム、ロンはボロネーゼに したよ。
前菜は いろいろ楽しめてよかったし、パスタも とってもおいしかった
カキは 5個も入っていたよ(数えたりして、せこくてすみません・・・ m(_ _)m)。
カキが とってもおいしかった。 ロンがカキを 好きではないので、家ではあまり食べないから、うれしかったな。

P1070959(1)P1070958(1) P1070962(1) デザートは、黒ゴマのジェラート 紅茶のケーキ
この 組み合わせは 私には最高
暑いから 冷たいスイーツも食べたいし、でも、粉物のスイーツも
食べたいし (*^o^*)
お店は 男性と女性の2人でやっているんだけれど、2人とも
感じの良い人達だった。
私が4年半前に茅ヶ崎に越してきてから、この場所は お店が
すぐに変わっちゃう場所だったんだけれど~・・・
このお店には 長く続いてほしいなグッド ラック
良いお店だし、きっと 長く 続くねウインク
Trattoria Arietta          閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-7-21 サザンビル1F
電話 : 0467-85-3935
営業時間 : 11:30~15:30、 17:30~23:00
定休日 : 月曜日 (祝日の場合は翌日が休み)
http://arietta.ciao.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です