GaRa entra

今月7日にオープンしたばかりの スープカリー&スパイス料理の GaRa entra(ガラ・エントラ)で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番側に出て目の前のビル、
ジョイ茅ヶ崎パート1の2F。長谷川書店の横の階段の上。
ここはね、GARA中海岸の 姉妹店なんだ。
お店の入り口は、お花バラで いっぱいで キレイだったよ。P1070984(1)P1070977(1)P1070986(1)

ランチメニューから選んだのは olivesさんも私も チキンベジタブルカリー(ナンorライス、サラダ、ドリンク、
デザート付)1260円
。 メニューには スープとは書いてないけれど、スープカリーなんだ。
他には、シーフードスープカリーや、肉野菜スープカリーなどがある。
スープカリーは 1辛~5辛まで 選べるようになっていて、2辛が 中辛位だというので、私は 2辛にしてみたよ。
olivesさんは、3辛。 私には 2辛が ちょうどよく、olivesさんには 3辛で ちょうどだったApplause
サラダは 結構ボリュームがあって おいしかった。
ナンは 生地を作っているところが見られて おもしろかった&おいしかった(^O^)
ナンの大きさは、それほど大きめではないけれど、スープカリーが 具だくさんだったので、おなかいっぱいになったよ。
チキンは やわらかく、野菜は カボチャ、ナス、ピーマンなどが ゴロゴロ入っていて、とってもおいしかった

P1070979(1)P1070980(1)

 

P1070982(1)

この記事の冒頭に、入り口はお花で いっぱいと書いたけれど、
お店のスタッフさんが このお花を どれでも好きなのを 持って帰って
いいと言ってくれたので、遠慮なく もらってきちゃった。
きのうは 花好きだった シゲル(亡くなった父ちゃん)の誕生日
だったので、 ちょうど よかったよ~\(^O^)/
中海岸にあるGARAとは 全然違う雰囲気で、こちらは バー的カクテル
お店みたい。
駅前だし、便利な場所で 行きやすいよね。
アルコール飲めないけれど~・・・・・
夜も 行ってみたいな
GaRa entra (ガラ ・ エントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-82-7011
営業時間 : 11:00~14:30(L.O.)、 17:00~24:00
定休日 : 火曜日

GaRa entra」への2件のフィードバック

  1. 最近どんどん新しいお店がオープンしてるね~。
    またNASメンバーで行かなきゃ!!

  2. みやのっち、うん、行こう行こう\(^O^)/
    22日に tamaちゃんと NASミニ発表会を観に行く予定なんだけれど、
    よかったら一緒に~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です