鎌倉ウッドベリーズ+

先日、jasmineさんと かめ娘。2号ちゃんと 食べた 生フローズンヨーグルトが 超~おいしかったので 紹介ウインク
お店は JR鎌倉駅西口の 御成通りを抜けた 由比ガ浜通り沿いにある 鎌倉ウッドベリーズ+。
先月オープンしたばかりなんだ。 吉祥寺にある お店らしいよ。
P1060535(1)P1060537(1)

ショーケースから 好きな果物を選ぶと ヨーグルトと混ぜてくれて、 果物の色と味の 生フローズンヨーグルトになるの。
写真は Sサイズ340円Mは410円 L は540円。   SとM は 果物は1種類で、L は2種類の 2段重ね。
選んだフレーバーは、jasmineさんがアップルマンゴーで  かめちゃんがレモンピール。 そして 私は紅甘夏
食べてみて びっくりの おいしさ。 超~おいしかった     滑らかな舌触りに、濃厚で しっかりした酸味。
カラダにも 優しそうだし、毎日でも 食べたい。 これからの季節に ぴったりの スイーツだね。
もし 家の近くに このお店があったら、通るたびに 食べちゃいそう・・・ ホント これ、最高~ 超~おいしかった
そうそう、自家発酵プレーンヨーグルトの量り売りもしているよ (100g 170円)。

P1060543(1)P1060538(1)P1060542(1)

上の写真の通り、店内には 椅子もあるので 座って食べられるんだ。
それと 同じスペースに そらにわ という ギャラリーを併設していて、6月10日までは 京都の傘職人さんの
傘を 展示しているよ。   オリジナル傘のオーダーも 受付しているんだって(^O^)
これから いろいろな企画があるのかな  こちらも楽しみ

鎌倉ウッドベリーズ+(プラス)
鎌倉市由比ガ浜2-5-16
電話 : 0467-25-3993
営業時間 : 10:30~日没
定休日 : 月曜日(祝日は営業)、 夏季は無休で営業予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です