湘南祭2012

今週末は 茅ヶ崎の 4大イベントの1つである湘南祭
海をテーマとしたイベントを作ろうと、大岡越前祭の一環として1994年に始まったお祭りなんだ。
下は サザンビーチ茅ヶ崎 北側特設会場(パナソニックリゾート湘南)でやっている アロハマーケット

P1060276(1)P1060259(1)

右上は プメハナアイランドカフェの 一條さん。 サルサドッグを買えるよ、とってもおいしかった ありがとうね~

ハワイアン雑貨や 飲食店がずらりと 出店していて とっても楽しかった。 いっぱい食べたよ。
ガーデンエリアステージでは フラステージや ライブ音楽が 行われていたよ。

P1060266(1)P1060271(1)P1060265(1)

アロハマーケットを楽しんだあとは サザンビーチの湘南祭へ。
左下の写真には、まつばーさん、たみちゃん、ロンの3人が写っているよ(*^o^*)
右下の舞台で 大雨の中 ヒップホップを 踊ったのは もう3年も前になるんだなぁ・・・懐かしい。

P1060277(1)P1060284(1)

湘南屋台村や フリーマーケット、その他いろいろな大会やコンテストなど 盛りだくさんで とっても楽しかった爆笑
きょう、行けなかった人は 明日もやっているので 行ってみてね。
昨年は 大震災の影響で中止となったからなのか わからないけれど、今年は 特に すごい人出だったように感じたよ。

P1060283(1)P1060288(1)P1060290(1)

まつばーさん、olivesさん、楽しかったね~。
そして、江の島から走って来た 高ちゃんと 町田から走って来た たみちゃん、また 茅ヶ崎に遊びに来てね~(^O^)

湘南祭2012」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    そうでした。
    お天気も上々でよかったですねー。
    仕事でいけなかったんですが・・
    よくお世話になってるまるやま接骨院の
    せんせいが、中国の整膚というコーナーで
    でますーと話てました。みかけたかなぁ・・

  2. あられさん、コメントをありがとうございます!
    はい、お天気が良かったので、日に焼けてしまいました。
    マルヤマ先生のコーナーは見かけませんでしたが・・・
    実は マルヤマ先生と 逗子でバーベキューをしたことがあります(^O^)
    マルヤマ先生は 友達の 友達なんです!
    カラスミを作ってきてくれたのですが、これが 超おいしかった!!
    下記の記事にそのカラスミが写っているのでよかったら見て下さいね。
    http://peanut-shonan.com/peanut/2010/11/post-503.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です