逗子 バーベキュー

SSCN0413

B級グルメを中心にお送りしているPeanut の セレブライフ潜入レポ第2弾。
きのうは 逗子の シャチョ~邸 へ。
シャチョ~邸の 庭で
前回 のメンバー + 
ヤーマンピーマンちゃん +
シャチョ~の インテリ友達 数名で バーベキューを したよ。

左は 素早く 火おこしを して、活躍しようと 頑張っている ロン。
バーベキューは 今回も katoちゃんが 大活躍してくれたよ。
katoちゃん、ありがとう

 
ウォッホーイヾ(^▽^)ノ 大量の 超高級お肉Tongue out 超~~~~~~~~~~~~~おいしかったよぉ(≧∇≦)
高級お肉は ホントおいしくって トロけちゃうね~Tongue   野菜も おいしかったよ

SSCN0414SSCN0415

左下は、タラコではないよ(笑) カラスミね。  カラスミ大好きtamaちゃんは 大喜び
高級牛肉が 入っている 焼そばなんて 初めて食べたよ。

SSCN0416SSCN0417SSCN0418

 

SSCN0419

シャチョ~邸の テラスから撮った夕暮れ時の 逗子の海。
とっても ステキな景色。
シャチョ~邸に お邪魔したのは2度目だけれど、またまた ゴージャス
ぶりに 大興奮しちゃった。
バーベキューのあとは、リビングルームで katoちゃん、cheeky! ちゃん、
シャチョ~のご友人の 3人による ギター演奏♪♪
ギター演奏を聞きながら、シャチョ~が 火をつけてくれた暖炉で
マシュマロを焼いて ほおばる tamaちゃんと ヤーマンピーマンちゃんと
私Peanut 。 優雅な ひととき。
初めてお会いした シャチョ~の インテリご友人達も みなさん とても
素敵な方達だったよ。
充実した とってもとっても 楽しい1日だったHappy
シャチョ~&シャチョ~の奥様、素晴らしい 1日を ありがとうございましたNot worthy

逗子 バーベキュー」への4件のフィードバック

  1. Mochyよ、ひょーーひょっひょっひょっ!うらやましいっしょ!
    さいこーでしたよ。あーー、でも後半ほとんど寝てました・・・
    マシュマロなんて焼いてたのね・・・
    シャチョ~様、奥様
    本当にありがとうございました。すばらしい1日をありがとうございました!!!
    初めてお会いした方達もすばらしかったです!茅ヶ崎への想いとか・・ハンパじゃ
    なかったです!

  2. Mochy、Zooさん、いいっしょ~\(^O^)/
    うっふっふ~ (*^o^*)
    ロン、焼きマシュマロはおいしかったよ!
    (コメントで会話している変な夫婦ってまた 言われちゃうかな 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です