からあげ とり多津 茅ヶ崎店

ロコスポーツで ダンスレッスン&来月末の発表会の練習を し終えたら、超~空腹になっちゃって~・・・ (-.-“)
ロンからは 今夜は夕食をいらないって聞いていたし、帰宅後すぐに夕食にしたかったので、お弁当を 買って帰ってきたよ(*^^*) 
先月1度記事にした 茅ヶ崎駅北口、イトーヨーカドー茅ヶ崎店の1Fに あるテイクアウトの からあげ専門店
からあげ とり多津からコロ弁当(500円)。      前回の記事はこちら

P1050898(1)P1050899(1)

お弁当箱は フタを 取れば 電子レンジOKとのこと。 でも 帰宅後すぐに食べたので まだ ホカホカ温かかったよ。
からあげ2個(塩味と醤油味)と 男爵コロッケ、マカロニサラダ、お漬物が入っているんだ。
からあげが おいしいのは 知っていたけれど、コロッケも とってもおいしかったApplause
でも たまにならいいけれど・・・・・・栄養バランスは イマイチだから 気を付けたほうがいいね(^O^)
私は 結局 このお弁当以外にも 家にあったものを あれこれ いろいろ 食べたよ。

P1050901(1)

このお店、オープンしてから 2ヶ月近く経つけれど、いまだに 行列を作っている時があるんだね。
私がお弁当を受け取ったのは 18:30過ぎなんだけれど、その時には 6人並んでいたよ。
ここのからあげ、とってもおいしいんだ。 からあげ好きの人に、おすすめ~ウインク

からあげ とり多津 (とりたつ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町11-8
電話 : 0467-81-3374
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし
http://www.iychigasaki-toritatsu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です