からあげ とり多津 茅ヶ崎店

本日の夕食のおかずは、今月2日に 茅ヶ崎駅北口、イトーヨーカドー茅ヶ崎店の1Fに オープンした
テイクアウトのからあげ専門店、 からあげ とり多津 で 買った からあげ。
場所は イトーヨーカドーの店内ではなくて、ヤマダ電機の向かい側、ロッテリアの並び。 P1050553(1)P1050558(1)

このお店、夕方とかに通ると 行列が できているのを 見たことがあるよ。
きょうは 午前中に行ったからか お客さんは誰もいなかったけれど、私が買い終わったら 数人 並んでいた。
みんな からあげが 好きなんだね~(笑)。 そうそう、とり多津は 東京根津の 人気店らしいよ。

P1050555(1)P1050556(1)からあげは 上記の通り、いろいろな種類がある。
100g230円なんだけれど、個数を言っても買えるので、3種類を3個ずつ 買ったよ(^O^)
ロンと私の夕食と、明日のロンのお弁当に入れる分ね。
醤油味もも、にんにく味もも、ハーブ塩味ももを 3個ずつで 計879円
それぞれの種類を 右下のような紙袋に 分けて入れてくれたよ。
それぞれのからあげの説明は 下記の通り。
醤油味もも : 「純粋はちみつと淡口醤油に数種類のスパイスを絶妙にブレンドしました」
にんにく味もも : 「淡口醤油味に数種類のスパイスとニンニク味をブレンドしました。強すぎないニンニクの風味が絶妙です」
ハーブ塩味もも : 「バジルやローズマリーなど数種類の香草を独自にブレンド。蒙古産岩塩も加えた絶品フレーバーの
塩味です」

P1050563(1)P1050564(1)

このからあげ、ジューシーで 超~おいしかった      行列ができているのが わかるよ~ウインク
私は ロコスポーツに行く前に食べて行ったんだけれど、ロンは ロコから帰ってきて 今ちょうど 食べているところ。
「う~ん、このからあげ うまいよ。 いろいろな変わった味が楽しめる上に 肉もやわらかいし、オレが作るからあげより
かなりうまいな。 また買ってきて~」だって(笑)。
からあげ以外には コロッケや お弁当もあるんだ。 きょう もらったチラシによると、男爵コロッケは1個150円で、
牛肉コロッケは170円。   お弁当を買うとしたら 私なら からコロ弁当にするかな~。
からあげ2個と男爵コロッケが入って 500円なんだ。 お弁当を食べたら またレポしま~す


からあげ とり多津
(とりたつ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町11-8
電話 : 0467-81-3374
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし
http://www.iychigasaki-toritatsu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です