茅ヶ崎の雪

東京に比べると 茅ヶ崎の冬はちょっと暖かいんだけれど、でも 今冬は 寒い日が続いている。
天気予報が雪でも どうせたいして降らないだろう・・・なんて思っていたら 今朝起きたら すでに積もっていてびっくり
ロンの バイクと自転車の上にも いっぱい積もったよ P1050623(1)P1050625(1)下は 階下に住んでいる母親の庭を写したものなんだけれど、チューリップと水仙の芽が 雪で 埋まっちゃった。
右下は 雪の重みで 枝が ぐんにゃり・・・ かわいそうに

P1050628(1)P1050629(1)

救急車の音が しょっちゅう聞こえてくるのが気になるな~。 みなさん、転倒したりしないように 気を付けて下さいねウインク

茅ヶ崎の雪」への2件のフィードバック

  1. なんと、あべべは、朝から中央公園でスキーをしていたらしい・・・・。
    「リフトが無いから、大変だった」って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です