月例湘南マラソン 図書カード

ヒデキが 図書カードになったよ。 かっこいい~Applause      (ヒデキが出てくる前回の記事は こちらP1050413(1)

 

 

ブログを リニューアルしました(^O^)
プロフィールの ピーナッツの ニューキャラ  かわいいでしょう
友達のイラストレーターの 田島かおりさんに 描いてもらったの。
田島かおりさんの ホームページは  ↓  こちら ↓
                      http://kaoritajima.wordpress.com/
かおちゃん、ありがとうね~(^O^)

月例湘南マラソン 図書カード」への3件のフィードバック

  1. かっこいいって、うれしい!
    ニューキャラもいいね。アニメのキャラにあってもいいね。

  2. いいな~、おれも図書カードになりたいっ!!!
    ブログもかなり明るめにしました!
    ニューキャラもかなりいいでしょ!さすが かおちん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です