第6回湘南国際マラソン

本日は 第6回湘南国際マラソン。                   第5回 湘南国際マラソンの記事はこちら
茅ヶ崎に越してきた 2008年の 第3回から 毎年応援しているんだけれど、今年も 応援に行ってきたよ。
種目は、フルマラソン、ハーフマラソン、10km。 参加人数 23000人。
コースは フルマラソンの場合、西湘バイパス大磯西IC~江の島入口交差点(第1折り返し)~西湘二宮IC(第2折り返し)
~大磯プリンスホテル。
まずは まつばーさん。 左は R134 茅ヶ崎駅南口入口で 往路、右は 野球場前付近で 復路の 応援。
初めて 復路でも まつばーさんの応援ができたよ。 で給水したって ホントDSCN7739(1)P1040300(1)

続いて ヒデキ。 ヒデキは 単独になってから 速かったね~。 ヒデキの応援は 4回目になるね。

P1040294(1)DSCN7757(1)

ピンクのキャップは 往路の Kパンマン。 走っていても かわいかった。
右下は 野球場前の 歩道橋から撮った 復路の人達

DSCN7747(1)DSCN7767(1)

 

そして 最後に P しぇんしぇい。茅ヶ崎駅南口入口で 6人で 待ち構えていたにもかかわらず 見逃してしまい、藤沢方面に
自転車で 猛ダッシュで 追いかけるも 追いつかず、戻って 復路で 待ち構え やっと 会えたのだ~。
前回と 大違いで 今回は 速かったね~。 ストレッチ&おしゃべりしている間に 早く行け~(笑)。

P1040303(1)DSCN7764(1)

 

きょうは 夏日の予報だったけれど、それよりは 涼しくて よかったね。
まだ 走っている人達も いるんだよね、 がんばれ、がんばれ~
参加された方達、お疲れ様でした~。 ゆっくり休んで下さいね。 応援された方達は、のどを 休めて下さいね。

第6回湘南国際マラソン」への2件のフィードバック

  1. はじめましてー。
    おお、詳しい情報が・・っと
    見に来ました。
    大変にぎやかだったんですね。
    いきいきとみなさん、走ってる。(^◇^)/

  2. あられさん、初めまして。
    コメントをありがとうございます。
    湘南国際マラソンは 走っている方達はもちろん、応援組も 盛り上がりましたよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です