とり介 南口店

昨夜は ジョニー、ロンと 3人で 炭火焼の とり介 南口店 へ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩2分、 線路沿いの桜道を ちょこっと 曲がったところ。 北口店もあるんだって。
居酒屋だけれど、チキンを 食べられるってことで クリスマスっぽいでしょ(笑)。
P1040914(1)P1040919(1)P1040921(1)

右上は とり介のシーザーサラダ(600円)
下記は 左から順に ぼんぼち(1本180円)、もも(130円)、せせり(130円)

P1040922(1)P1040923(1)P1040924(1)

このお店、初めて入ったんだけれど、人気あるんだね。 満席だったよ。
クリスマスは 居酒屋は 空いているのかななんて思っていたんだけれど、そんなことないんだね。
どの料理も すっごくおいしくって 混んでいるのが 納得。
ジョニーとは 17時に集合したから、早くから オープンしているお店を見つけて 適当に入ったんだけれど、ここにして
正解だと思ったよ。 お店のスタッフさんが、オーダーの時も 料理を運んで来てくれる時も 笑顔で 感じ良かった。

P1040925(1)P1040926(1)P1040929(1)どれもおいしかったんだけれど、特に気に入ったのが 右上の 黒糖そら豆(400円)
映画観ながらとか食べたら とまらないと思うよ。 超おいしくって たくさん作ってもらって 持って帰りたかったよ
左下の 炙りアボカド(350円)も ホクホクで おいしかったな~

P1040930(1)P1040934(1)P1040936(1)

左下の 名物 鶏ソバ 大盛り(630円)も 気に入ったよ。鶏がらのだしが効いたスープが 超おいしかった(^O^)
うちにある 湘南スタイル B級グルメガイドによると、この鶏ソバは このお店の人気3位なんだって。 並盛りは 580円だよ。
締めと思いながら 右上の 焼き鶏丼(500円)、鶏ソバと食べたのに さらに 中央下の 親子ぞうすい(480円)も オーダー。
これまた おいしかった(^∀^)v
デザートに  プレンティーズの アイスを 食べて 大満足爆笑

P1040937(1)P1040938(1)P1040939(1)

食べながら ジョニーの 初海外旅行の お土産話を聞いていたんだけれど、とっても 楽しそうで 聞いているだけで
こっちも 楽しくなってきたよウインク

 

とり介 南口店
茅ヶ崎市幸町3-11  大和第2ビル1F
電話 : 0467-88-7707
営業時間 : 17:00~翌1:00
定休日 : 木曜日

とり介 南口店」への5件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございま介!!!
    美味しかったし、今思い返すと、お料理が出てくるタイミングも良かったね。
    お兄さんの笑顔に隙が無かったねぇ~パチパチ、スバラシイ。
    …結構食べたね(笑)
    海外話楽しんでもらったようで、良かった、良かった、良かった。
    楽しいクリスマ介でした!!!

  2. じょに介、楽しかったね~。たまたま入った店だったけど大正解っ!
    今度はPOPOPOかな?また行こう~~!

  3. じょに介、そうなんだよ、写真を見てびっくり!
    3人で結構たくさん食べていたんだな~・・・と(笑)
    ご飯や そばまで 食べているからね。
    海外話も楽しかったし、そうでない話もいろいろね(笑)
    クリスマス介に 居酒屋っていうのも アリだね。
    来年は リベンジpopopoだ!

  4. この店の2階にある「HERO」というカラオケ屋で、、、
    まつばーは大きな顔をして飲んだくれてます。
    ∀ヘ(≡゜◇、゜≡)ノ~~~他の客はみんな帰せー!

    バカ者

  5. まつばーさん、HEROって この上にあったんだぁ!
    ティンタさん(早く新しいHNが欲しい)から 何回か HEROって店名を
    聞いたことがあるけれど。
    今度 とり介に行ったら、2階にも 行ってみるね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です