茅ヶ崎珈琲倶楽部

きょうから 湘南祭舞台に向けての NAS ヒップホップレッスンの 夜練が始まった。
夜練といえば・・・ 茅ヶ崎珈琲倶楽部 (場所は茅ヶ崎駅北口徒歩数分)。
昼間のレギュラーレッスンと 夜練の間、ここで みんなで お茶をするのが 楽しいんだよね。
昨年秋も パフォーマンスフェスティバルの 夜練の前に 何度も通ったなぁ。
5人中、私を含め2人食べたのが、左下の ワッフル キャラメルアーモンド 450円
3人が スコーン(ジャム・生クリーム付き)450円
ワッフルも スコーン(過去に食べたことあり)も、とってもおいしい  動いたあとの甘い物って最高だよね。 ドリンクは お気に入りの アイス抹茶オ・レ 500円
ワッフルやスコーンを食べると ドリンクは200円引き になる。(このお店の ちょっとした謎 : 食べ物によって
ドリンクが200円引きになるもの、100円引きになるもの、全く割引にならないものがある)
友達が飲んだ カフェオレ (480円)は いつも思うけれど、ビッグサイズ。 さて~・・・来週の夜練前は 何を食べようかなぁ・・・

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です