ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン

一昨日の日曜日、jasmineさんファミリーと 葉山の もり兵衛 での昼食後、夏にオープンした パン屋
ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン へ。
場所は 鎌倉の 鶴岡八幡宮の近く、
岐れ路交差点前。 駐車場もある。

P1040259(1)P1040260(1)

 

私は ビゴの店というのを 知らなかったんだけれど 二子玉川や銀座、自由が丘など おしゃれな都会(笑) に数店あって、
パン好きの人には よく知られたお店なんだね。
jasmineさんによると、この鎌倉のお店は いつも ものすごく混んでいるらしい。
一昨日も びっくりするくらい混んでいて、パンは すぐに売れてしまうみたいで 数種類しか並んでいなく 選べるほどは
なかったよ。 どれもおいしいだろう、なんでもいいや、と 下記のパンを 2個ずつ買ったよ。
左は パン・オ・レザン(190円)で 右は マロニエ(210円)
レーズンとカスタードの パン・オ・レザンも デニッシュにマロンクリームと栗がのった マロニエも 両方とも
と~っても おいしかった さすが パンに詳しい jasmineさんが おいしいと言ったお店だけあるよ。

P1040267(1)

会計が終わったと思ったら クロワッサンが 運ばれてきたんだ。 どうしようかと思ったけれど、また次回にすることに
したよ。 また 買いに行こうっと。 次は もっと いろいろな種類のパンを買えるといいな~(^O^)
そうそう、外と 2階には テーブル&椅子があるんだ。 焼き立てのパンを買って すぐに食べるっていうのも いいかもね

 

ビゴの店  モン・ペシェ・ミニョン
鎌倉市雪ノ下4-3-17
電話 : 0467-53ー7805
営業時間 : 7:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は 翌火曜日が休み)
http://bigot-tokyo.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です