JAMMiN’茅ヶ崎店

NASジャズダンスレッスンNote後に、 茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分、ツインウェーブの近くのJAMMiN’茅ヶ崎店
ランチ            リゾートっぽい雰囲気 の 無国籍料理のお店なんだ。
お店情報としては、今まで水曜日が定休日だったけれど、今は 休みなしで営業しているんだって。
下の写真は、Ryuちゃんが食べた 日替りランチ(チキンローストゆずこしょうクリームソース)980円
OTOちゃんが食べた クリーミーチキンインド風 1280円
2人とも おいしいって 言っていたよ。
クリーミーチキンは 私も食べたことがあるんだけれど(その時の記事はこちら )おいしくって私も気に入ったんだぁ(^O^)

P1040573(1)P1040581(1)P1040586(1)

でも きょうは食べたことないのにしてみようと思って 下記のポキ丼(サラダ付き) 980円 を 食べたんだけれど、
ブログを読み返してみたら 昨年の6月に食べていたよ・・・(その時の記事はこちら)。
私の記憶も あてにならないね~・・・(^_^;)      でも これ、おいしかったし、いいや~大笑い
どんな料理かというと、ハワイスタイルの マグロとタコの漬け丼で、写真では 右側にちょこっとしか見えないけれど
しらすも たっぷりのっていたよ。 ご飯が進む味付けだった。

P1040582(1)P1040584(1)

 

P1040587(1)

デザートを頼む頃に tamaちゃんも合流して
一緒にデザートタイム。
ランチセットには ドリンクが付いているので
前回飲んでおいしかった バナナジュースにしたよ。
ちゃんと ミキサーで 作ってくれているんだ。
食事をすると デザートは200円で 食べられる。
OTOちゃんと私は アップルパイ、 tamaちゃんと
Ryuちゃんは ガトーショコラにしたよ。
このアップルパイ、と~っても おいしくって パクパク
食べちゃったもんだから、OTOちゃんとRyuちゃんが
一口ずつ交換していた頃には 私は ほとんど
食べ終わっちゃっていたよ・・・

とっても 楽しいランチタイムだった爆笑      みんな、ありがとうね~

 

JAMMiN'(ジャミン)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-1-15
電話 : 0467-57-1129
営業時間 : 平日 11:30~15:00、17:00~24:00 / 土日祝 11:30~24:00
定休日 : なし
http://homepage3.nifty.com/jamming/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です