JAMMiN’茅ヶ崎店

ヒップホップレッスンNote前に、Mochy と ロンと 3人で JAMMiN’ で ランチ
4月に 茅ヶ崎駅南口ツインウェーブの近くに オープンした リゾートっぽい雰囲気無国籍料理 のお店。前回の記事はこちら
私が食べたのは ポキ丼(1000円)。ハワイの漬け丼なんだけれど、マグロとタコに 釜揚げシラスを 添えてある ところが
湘南風かな 4月に このお店で食事した時から 次は ポキ丼を食べるぞって 決めていたんだけれど、おいしかったよ
SSCN8547 


左下はMochyが食べた 串焼スパイシーチキンの チキンカバブライス(1100円)で、中央は ロンが食べたキーマカレー(1000円)。 両方ともご飯は大盛りなんだけれど、ランチタイムは ご飯の大盛り無料だってよ
SSCN8546 SSCN8548 SSCN8549

食事が終わった頃 cheeky!ちゃん登場で 一緒に デザートタイムPeace Sign  上から時計回りに Mochy→ココナッツプリンプリン
cheeky!ちゃん→コーヒーゼリーサンデー、Peanut→カカオプディング。 メニューに「お食事ご注文の方には100円引き」と
書いてあって 各400円が300円になったよラッキー  そうそう 食事をしていない cheeky!ちゃんも 300円だったの。
cheeky!ちゃんが その旨を伝えたら 会計の人が「ランチタイムは食事なしでも100円引きです」って言っていたよ。
カカオプディングだけれど、とーっても おいしかった  ここは スイーツも おいしいんだよね~
ロンはコーヒーCoffee-cupを飲んだんだけれど、400円→360円に。
土日ランチタイムは ドリンクは10%引きだって。
4月にはスイーツもドリンクも割引なかったんだけれど、できたんだね。ちなみに 平日ランチタイムは ドリンク付だよ。

SSCN8545
このお店ね、お店の前を通る時  いつもお客さんでいっぱいだけれど、きょうも 満席だったよ。
開店2ヶ月で、すっかり茅ヶ崎の人気店になったみたいねApplause

 

 

JAMMiN’茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-1-15
電話 : 0467-57-1129
営業時間 : 平日 11:45~16:00、17:00~24:00 / 土日祝 11:45~24:00
定休日 : 水曜日
http://homepage3.nifty.com/jamming/

JAMMiN’茅ヶ崎店」への4件のフィードバック

  1. うん(^O^)cheeky!ちゃん、今度は平日にランチを食べて
    ドリンクをゲットしよう~!!
    レッスンのない日だったら、ヒロホームメイドアイスクリームも
    食べちゃうぞ~

  2. ここ、いつも混んでいるよね。
    雰囲気も良いし、良い店だね。
    これまではカウンターでテーブル席に
    背を向けていたけど、昨日はテーブルに
    座ってゆっくり食事ができました。
    案外と店内奥が広いのですね。

  3. Mochy、きのうは初テーブル席だったんだね(^O^)
    うん、私もこのお店 良いお店だと思うし、まだ2回しか
    行っていないけれど 気に入っている。
    雰囲気もいいし、食事もスイーツもおいしいよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です