Cafe Pipipi

来月のダンス発表会に向けた 朝練後、ロンは仕事へ。
私は 一緒に 朝練をやった ジョニーと一緒に 茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある とっても
かわいいお店 Cafe Pipipi に行ってきたよ。
今年の1月に オープンした直後の 2月に行って以来だったんだけれど(その時の記事はこちら)、オーナーの
お姉さんが 私のことを覚えていてくれて うれしかった

 

P1000391(1)P1000405(1)

 

オーダーしたのは ジョニーも私も 左下の Pipipi の ごぼうびランチ キッシュプレート(1100円)
ドリンクが付くので 本日のハーブティー(アイス)を 選んだんだけれど レモンバームだった。
プラス400円で フレンチトースト ベーシックタイプ(単品だと600円)を食べられるので、これも食べたんだ。
見て見て、キッシュプレートも フレンチトーストも 見た目が キレイでかわいいでしょう
でね、食べると と~っても おいしいのだ フレンチトーストは 外はカリッ、中はトロ~リ。

P1000396(1)P1000397(1)

 

ジョニーと 話が盛り上がったので、左下の レモングラス(500円)を 追加注文。
ドリンクのお替りは 半額になるので 250円だったよ。
長居している 私達のために、オーナーのお姉さんが 右下のクッキーも出してくれたんだ。ありがとうございます m(_ _)m

P1000401(1)P1000406(1)

オーナーのお姉さんはね、キレイな ヒトなんだ。だからなのかは わからないけれど、おひとり様男子が 私達の滞在中に
5人もいたよ。 カウンターで お姉さんと お話するのも このお店での 楽しみのうちの1つだよね。
とっても かわいいお店なので デートにも おすすめしちゃうな。
となりの席の お客さんは 「このお店、しゃれおつ~」って 言っていたよ(笑)。

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~21:00
定休日 : 火曜日

Cafe Pipipi」への3件のフィードバック

  1. そうだ、ピピピはPeanutさんに紹介されたんだった。
    今では常連となっているMochyですが、お一人様男子だけでなく
    女性にもとってもオススメですよねー。可愛くて美味しい。
    因みに私はカウンター派ですが、、、なにか?ww

  2. キッシュふわふわで美味しかったねぇ~♪
    店内の雰囲気がとても良かった♪♪♪
    もちーがカウンターに佇む姿が想像できるる!!!

  3. Mochyに 会えるかも~・・・と思って 行ったのにぃ・・・ (≧∇≦)
    お店は居心地良くって長居しちゃったよ。
    今度行ったら じょにーとPeanutがお世話になりましたって 伝えておいてね♫
    今度はMochyが茅ヶ崎に戻ってきてるときに行こうっかな~ (o^∀^o)
    そしたら会える確率は 98%位でしょ!!
    じょに、Mochy似の人が いっぱいいたねえ。
    私は Mochyを 応援します♫(笑)
    おいしい&楽しい時間だったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です