韓美膳 茅ヶ崎ラスカ店

P1000316(1)

きょうは 茅ヶ崎駅ビル ラスカ6F レストランフロアにある
韓美膳(ハンビジェ)で 7人で ランチ。
昨年の春に オープンした
韓国料理のお店なんだ。

連日の ダンス練習Noteで バテてはいけないと、NASジャズダンス
レッスンは お休みしたんだけれど、レッスン帰りの ダンス仲間に
合流したんだ。

 

おこりん、cheeky! ちゃん、私Peanut の3人は 石焼ビビンバセット(1150円)に したよ。
石焼ビビンバと チヂミの 両方を食べられるなんて 魅力的な セットでしょ 
熱くって ハフハフしながら食べたんだけれど、と~っても おいしかったよ

P1000320(1)

 

下記は 他メニュー。 メニュー名を 忘れちゃったんだけれど、どれも おいしそうだったな~ペロリ
ビール は chakaさんと ロンのだよウインク

P1000317(1)P1000318(1)P1000319(1)

気付いたら 結構 長居していて びっくりしちゃった。 みんなとの食事、とっても 楽しかったよぉ~スマイル

 

 

韓美膳(ハンビジェ)茅ヶ崎ラスカ店 閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F
電話 : 0467-87-2801
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です