シルスマリア

茅ヶ崎駅ビル ラスカ1階の ウィークリースイーツに 出店中の シルスマリア で ロールケーキを 買って食べたよ。
平塚にある 生チョコレートとスイス菓子の お店なんだけれど、ここの お菓子は とってもおいしいとの評判を聞いていたので
ずっと食べたいと思いながら 今まで 機会がなかったんだ。 確か 生チョコ 発祥のお店って聞いたことがあるような・・・
生チョコロール スノーベリー (840円)を ゲットしたよ。
ふわふわスポンジの中には たっぷりのクリームと ストロベリーチョコレート。 超~おいしかったよ

 

P1000336(1)P1000342(1)

 

これね、長さを はかったら 15cmだったよ。 カットしたロールも 1切れ210円で売っていたんだけれど、1本買っちゃえば
4切れ分の値段 840円で 5切れ分の 大きさがあるって お店のヒトが言うから、1本 買っちゃったんだ。
私ね、アルコールを飲まないから 甘い物の やけ食いでも しようかな~と 思ったのよ(*^^*) 
ところが、いざとなったら やっぱり 健康のことを 考えて 一切れで やめちゃった(笑)。
でも あと もう1切れくらいなら 大丈夫かな これ 超おいしいし、またあとで 食べようっと

シルスマリア
平塚市龍城ヶ丘2-3
電話 : 0463-33-2181
営業時間 : 9:30~20:00 (日・祝は ~19:00)
定休日 : 月曜日
http://www.silsmaria.jp/

シルスマリア」への2件のフィードバック

  1. みやのっち、そうそう、 きっかけは 例の件が発端なんだけれど、
    そのこと自体は もうどうでもよくなっていて、そこからいろいろ多方面に
    勘ぐりが 派生していってしまったら珍しく心が疲れてしまったのだ。
    でも 今朝起きたら もう すっきりしていた(^O^)
    酒を教えてくれぃ! なんちって (≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です