イルパッソ

きょうのランチは、母親と 夫ロンと 3人で イタリアンの il Passo (イルパッソ)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分。雄三通りから行くと、スーパーたまやを 海に向かって右折して 柳旅館を過ぎると
右側にある。 このお店で食べたのは 3年3ヶ月ぶり、2度目。 1階で食べたんだけれど、2階もあって、店内は割と広い。

SSCN7539SSCN7540SSCN7541

オーダーしたのは 母親と私が Aランチ(鎌倉野菜のグリーンサラダ、パスタ、パン)1000円
ロンは Bランチ(本日の前菜の4点盛り合わせ、パスタ、パン)1500円
プラス380円で好きなドルチェとドリンクプラス100円で ドリンクを 付けられる。
Bランチに ドルチェセットを付けると、何でもない普通の日のランチにしては 値段が高くなっちゃう~・・・ということで、
母親と私はAランチとドルチェセットに、ロンはBランチにしてドリンクのみ、にしたんだ。
中央上の写真が 鎌倉野菜のグリーンサラダで、右上が ロンの前菜の盛り合わせ。
鎌倉野菜は、とっても おいしかったよぉ。単純だけれど(笑)、健康になっていく感じがした(*^^*)
ロンも 前菜を食べながら おいしいって言っていたよ。
パスタは 5種類の中から 3人とも 季節野菜のガーリックオイルスパゲティ を 選んだよ。
これも とっても おいしかった 野菜をたくさん食べられるって 3人とも 大喜び。 ロンは 量も多いって 大喜び。

SSCN7542SSCN7543

 

ドルチェは 母親は フルーツタルトを、私は ズコットを 選んだよ。
きょうのタルトは マンゴーと キウイフルーツ。母親は マンゴーが 大好きなので とってもおいしいって 気に入っていたよ。
ズコットとは、「神父さんの帽子」という意味なんだって。
生クリーム、チョコレート、バナナ、アーモンドが 中に たっぷり入っていて、超~おいしかった
きょうも キョーレツに 暑かったね~ みなさんも、おいしいものをたくさん食べて 夏バテしないようにね~ウインク

 

il passo (イルパッソ)           閉店しました
茅ヶ崎市幸町24-13
電話 : 0467-28-7737
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 水曜日、第3木曜日
http://www.il-passo.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です