中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店

NAS ジャズダンスレッスンNote後の昼食は、茅ヶ崎駅北口エメロードにある 中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店で。
狙いは 通常390円が 350円に なっている 生ビール       飲んだのは OTOちゃんと ロン。
踊ったあとに飲む 暑い日の ビールは おいしいんだってさ~。

SSCN7349SSCN7348

 

下の写真は 私が食べた チャーハン(420円)餃子(200円)。 おいしかったよぉ(^O^)

SSCN7346SSCN7344

左下は OTOちゃんの 温玉旨辛ラーメン(490円)。 とろ~り温玉が いい感じに見えたよ。
cheeky! ちゃんは 中央下の 担担麺(580円)と 私と同じく 餃子(200円)。 担担麺は 私には 無理無理・・・・・辛そう~。
cheeky! ちゃん、よく食べるな~なんて思ったけれど、まぁ、ヒトのこと 言えないか(笑)。
ロンが 食べたのは これまた すごい ボリューミー(この言葉 使ったの2度目  笑)。
W餃子定食(600円)。餃子が 2人前で 唐揚げも 付いているんだ。 私も この定食を食べたことがあるんだけれど、
かなりの 量だったのを覚えているよ。 でも おいしい餃子を たくさん食べられるのはうれしいよね
当時 このメニューは 期間限定だったんだけれど、定番メニューになったのかな だとしたら 人気あるのかもね。

SSCN7345SSCN7347SSCN7343

 
安くて おいしくて 日高屋は 庶民の 味方だね (o^∀^o)

 

中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店
茅ヶ崎市新栄町8-1
電話 : 0467-84-6508
営業時間 :  月~土曜日 10:30~翌2:00、 日祝 10:30~24:00
定休日 : なし

中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店」への5件のフィードバック

  1. W餃子定食は以前(2年前くらい)は590円だったんだよね。
    10円値上げか~、って主婦はせこくてすみません。
    でも、餃子二人前、唐揚げ、スープ、きっとご飯もたっぷりもりだろうから、これで600円なら文句は言えませんね。
    W餃子定食にビール飲んでも、1000円でおつりが来る~!
    いやぁ、日が高い{日高屋なので、なんちゃって}(笑)うちから、美味しく出来上がって羨ましい限りですぅ。

  2. マークン、実は餃子が一人前 5個→6個になってます。Wだから2個多い!
    実質値下げなんですよ~~!!!
    パフォーマンスの話題で盛り上がって来てますよ!でも、今年は節電による
    変則勤務の影響で私はあきらめました(涙)

  3. マークン、日が高いうちから・・・って 笑っちゃいましたよ~\(^O^)/
    だから日高屋なのかな(笑)?
    さすがマークン、以前は590円だったのを知っているなんて!
    でもロンが言っている通り、餃子の数が増えたんですよぉ。
    餃子・・・おいしかった~♫

  4. ロンさん、Peanutちゃん、餃子の数に注目していませんでした。
    なんという主婦失格!
    餃子が2個増えて、料金は10円差。
    そりゃぁお得度は大アップですね~~!!!

  5. マークン、そうなんです!
    10円アップのみで 餃子はプラス2個。
    お得で~すヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です