中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店

きょうの 昼食は 茅ヶ崎駅北口エメロードにある 中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店で。
5人で食べたんだけれど 全員 W餃子定食(590円)。餃子10コ、唐揚げ2コ、ライス&スープの このメニュー、
ボリュームたっぷりで 量的には もちろん 大満足なんだけれど 味も ちゃ~んと おいしかったよぉヾ(^▽^)ノ
新発売のこのメニューは 期間限定らしいので 食べたいヒトは 急げ 急げ みんなで ちょっとずつ食べた ゴボウ揚げ(190円)も、 おいしかったなぁ・・・栄養のある おやつって感じ。
そうそう、5人のうちの1人が・・・食後おしゃべりしているうちに お腹がすいてきたと言って・・・なっ、なんと
W餃子定食を食べたあとだというのに・・・ピリ辛とんこつネギラーメンを おやつ代わりに食べていたよぉw(゜o゜)w
さすがにびっくりしたな~w(゜o゜)w

中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店
茅ヶ崎市新栄町8-1
電話 : 0467-84-6508
営業時間 : 11:00~翌2:00、 日祝 11:00~23:00
定休日 : なし 
 コメント(6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です