サザンビーチカフェ

tamaちゃんと おこりん と 3人で R134沿い、サザンビーチちがさきの目の前にある サザンビーチカフェで ランチ。
本当は サザンビーチヒルズに 先週土曜日にオープン予定だった かぼちゃ飯店という 中華レストランで食べるつもりだったんだ
けれど、行ってみたら お店が なかったんだ (>_<)    この時 4月23日に オープンという案内を見たし、きょうも エレベーター
前の お店案内には 出ていたんだけれど・・・ もしかしたら震災の影響か何かで 開店が 延期になったのかもね。
それなら そういう お知らせくらい、貼っておいてくれてもいいのに・・・と思いながら、すぐそばの サザンビーチカフェに移動。
このカフェは サザンビーチの目の前にあるんだ。 茅ヶ崎に引っ越してきてから 3年3ヶ月も経つというのに、いまだに海を
見るとうれしくて 「わーい わーいヾ(^▽^)ノ」って 叫びたくなるよ。

SSCN6050SSCN6052SSCN6053

オーダーしたのは 下記の アップルマンゴーと リコッタチーズカレー(980円)
それに ランチタイムのお得なセット(580円)を 付けたよ。内容は、厳選野菜のサラダバー、焼き立てパン食べ放題、
スープ、ドリンク
。 カレーは 私にはちょっと辛かったけれど、アップルマンゴーと リコッタチーズの おかげで マイルドな感じに
なってとっても おいしかった   カフェの おしゃれな カレーっていう 感じだった。
右上写真の サラダバーの パンプキンメレンゲが おいしくて 気に入ったよGOOD

SSCN6054

左下は、おこりんの 生パスタ おこりんぼう 追熟トマトのアラビアータ(980円)で、中央は tamaちゃんの
京野菜の薬膳カレー(980円)。 アラビアータは 辛くて怒ったような顔になるから おこりんぼうって いうんだってね。
おこりんは ニコニコしながら 食べていたけれど・・・ (*^^*)

SSCN6055SSCN6056SSCN6051

3人で 話が盛り上がり、気付いたら 結構 長居していたんだ。 落ち着けるカフェなんだよね。
でも これから 夏に向かって  お客さんが増えて そうもいかなくなるのかな
テラス席もあるし、店内からも 海が見えるし、とっても ステキな カフェだよ

サザンビーチカフェ
茅ヶ崎市中海岸4-12986
電話 : 0467-82-4445
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です