麻布十番モンタボー 神奈川茅ヶ崎店

SSCN5977

きょうは 辻堂の友達の家へ。
昼食は、麻布十番モンタボー神奈川茅ヶ崎店のパン。

場所は 桜道沿い、 松浪の交差点のそばの
スーパー たまや浜竹店の中。

麻布十番モンタボーは 麻布十番に本店がある チェーン店なんだけれど、
雑誌 おとなの週末 5月号の 人気13チェーンの美味しいパン屋
覆面調査で 3つ星に選ばれたんだ(お店に雑誌が置かれていて知った)。

左下は 私が食べた 特製ツナとあらびきタマゴのよくばりサンド(357円)濃厚パン・シュークリーム(189円)
サンドの方は、
おとなの週末にのっているんだけれど、雑誌で特集されるだけのことはあって とってもおいしかった
自家製ツナサラダと あらびきのタマゴが 野菜と一緒に彩りよく挟んであって、ボリュームもあり 気に入ったよぉ(^∀^)v
濃厚パン・シュークリームは、カスタードクリームに ホワイトチョコレートを入れた 濃厚クリームなんだけれど、
これまた 超おいしかった

右下は 友達が食べたパン。 ピカチューは 友達の子が おやつに食べたよ。

SSCN5983SSCN5984


SSCN5988

このパン屋で買って おやつにみんなで食べた
東京麻布十番名物 かりんとうドーナツ アソートパック(3種類入り)
値段は399円で 小さい315円というのもある。
天津甘栗みたいな袋に入っていて、開けると 見た目は かりんとう
なんだけれど、ドーナツみたいな味の お菓子が入っているんだ。
外側は ちょっとカリッとしている感じで、中身は ちょっと もっちもっちした感じ。
ほど良い甘さで、一度食べると 止まらないおいしさだったよ(^O^)

友達の子に 英語を教えるのは 先月、ケーキを食べたこの時に終わったんだ
けれど、小学校に入学した妹の 体操服や 上履き等を入れる 巾着袋を縫った
お礼に おごってもらっちゃった。

お昼も おやつも 夕食も ごちそうになってきたよ。 の友達も遊びに来て 一緒に遊んで 楽しかった。

 

麻布十番モンタボー茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市浜竹1-7-27 たまや浜竹店内
電話 : 0467-87-3158
営業時間 : 10:00~20:15
定休日 : なし (たまやに準ずる)
http://www.sweetstyle.co.jp/mont-thabor/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です