海渡北口店

SSCN1198 NASジャズダンスレッスンNote後に 茅ヶ崎駅北口から徒歩5分の
海渡(かいと)北口店 で 昼食。
昼は手打ちうどん&創作料理、夜は 居酒屋 になる。
きょうはtamaちゃんが 和食を食べたい気分ということで、
このお店を 選んだんだ。

左下は tamaちゃんの いろいろ天丼セット(いろいろ天丼、小鉢、サラダ、香物、吸物、デザート)1280円
ピンボケ
ソーリーm(_ _)m。 このセット、びっくりするくらい たくさんの 天ぷらがのっていて すごいボリュームだったよ。
私が カボチャの天ぷらを1つ 食べるのを手伝ったとはいえ、tamaちゃん 完食して すごかったね~ 頑張ったね~
右下は キクちゃんが食べた 手打さぬきうどんセット(手打うどん、お刺身、天ぷら、サラダ、香物、ご飯、
デザート)1050円
。 以前 私もこのセットを食べたことがあるけれど、1050円とは 思えない 豪華さ なんだ。
このお店は うどんが とっても おいしいから うどんを食べられる これも ナイスなセットだと思うよ。

SSCN1200SSCN1199私が食べたのは 下記の 海鮮丼セット(海鮮丼、小鉢、サラダ、香物、吸物、デザート)1280円
どれも とーっても おいしかったよぉ(^O^) ジャズレッスンのあとは すっごく お腹がすいているので、こういうボリュームの
ある昼食は とっても 有難いんだ 海鮮もたくさんあったし、ご飯の量も多かったので、結構 おなかいっぱいになったよ。

SSCN1201tamaちゃんと キクちゃんとの おしゃべり 楽しかったよ。 ありがとうOpen-mouthed
キクちゃんと ランチしたのは 初めてで うれしかった。 またランチしようね~

 

海渡(かいと)北口店
茅ケ崎市新栄町13-6
電話 : 0467-58-3852
営業時間 : 11:30~25:00
http://www.chigasaki-kaito.com/

海渡北口店」への2件のフィードバック

  1. ご一緒させていただいてありがとうございました。
    私もPeanutさんと初めてランチできて嬉しいです☆
    いつもよりたくさんおしゃべりもできて楽しかったのです! 
    ぜひぜひまた行きましょうねぇ~(^^♪

  2. キクちゃん コメントありがとう(^O^)
    ホント 楽しかったね。
    また ランチ行こうね~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です