Ahuahu south loco style

SSCN0984 茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分の ライオンズ マンションの下にある
Ahuahu south loco style (アフアフサウスロコスタイル)で ランチPlate

KONISHIKIや武蔵丸も食べに来るという ハワイアンなお店なんだ。
このお店で食べたのは 兄家族と行った時 が 最後だから 1年半ぶり。
越して来る前、茅ヶ崎見学で来た時にも、このお店で食べたことがあるんだ。
お気に入りのお店の1つではあるんだけれど、なにせ茅ヶ崎にはお店がたくさん
あるから 久しぶりになっちゃった。
左下は マークンが選んだ ミックスプレートC(炭火焼テリヤキチキン&ガーリックマヒマヒ)1190円
マークンは このお店で食べたの初めてだったんだけれど、おいしいって言っていたよ。
右下は cheeky!ちゃんの ミックスプレートS(アヒポキ&カルーアポーク) 1290円
ハワイ風マグロ刺身と 5時間かけて蒸しあげた豚肉とキャベツなんだって。
cheeky!ちゃんは いつもこれを オーダーするって言っていたよ。
私は これを食べたことがないんだけれど、おいしそうだな、今度これにしようかなと思ったよ。

SSCN0983 SSCN0982

きょうはね、久しぶりの アフアフだから、私のお気に入りのメニュー、 ミックスプレートA(炭火焼テリヤキチキン
&ガーリックシュリンプ)1190円
にしようって 決めていたんだ。
炭火で焼いたチキンは 香ばしくってやわらかくって ホントにおいしいし、ガーリックシュリンプは エビ好きの私には
たまらないおいしさ。
ランチメニューには ドリンクが付いているので アイスティ -を 飲んだよ。
3種類ある ランチデザートから選んだのは、これまた お店に来る前から食べるって決めていた
ハワイアンブレッドプディング(310円)
。 実は 前回来た時に、このプディングを オーダーしたんだけれど、
チョコバナナブラウニーを 頼んだはずの 母親が間違えて 私のプディングを食べちゃったんだよね(-.-")
それで、次は プディングにするぞって決めていたんだ(1年半も前のことだけれど 笑)。
1年半ぶりに 念願叶って 食べられた このデザート、とってもおいしかったよ

SSCN0981SSCN0980

マークンとの 久しぶりの ランチ、とっても 楽しかったです。 ありがとう(^O^)

 
Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 月~金 11:30~14:00、17:30~23:00  /  土日 11:30~23:00
定休日 : なし
http://www.ahuahu.com/

Ahuahu south loco style」への5件のフィードバック

  1. 初アフアフで食した「炭火焼テリヤキチキン&ガーリックマヒマヒ」美味しかったぁ。
    とくに炭火焼テリヤキチキンは、どうしたらあんなに香ばしくて、ジューシーに焼けるのか、シェフに聞いてみたい。
    peanutちゃんのガーリックシュリンプも美味しそうだったなぁ。
    このお店はリピートして、ミックスプレート全制覇したいな。
    peanutちゃん、cheeky!ちゃん、充実のランチタイムありがとう。
    美味しかったし、お喋りも楽しかったよ。
    また近いうちに美味しい共有がありますように。。。

  2. 先のコメントで書き忘れたことがあったので再度コメント。
    peanutちゃん、一年半ぶりのハワイアンブレッドプディングのデザートの実食、オメデトウ。
    でも今回私がオーダーしたチョコバナナブラウニーが無かったんだよね。
    うぅ~、私がチョコバナナブラウニーにありつけるのはもしかして一年半後???

  3. マークン、1年半後に夢かなって(笑)ありつけた プディングは とってもおいしかったです(^O^)
    チョコバナナブラウニーは残念だったね。是非、次回に!
    炭火焼テリヤキチキンもおいしいけれど ガーリックシュリンプも おいしいですよぉ。
    おすすめ!!
    また一緒に食事に行って下さいね♪
    あと1週間ちょっとですね。
    お忙しいでしょうけれど、お身体に気をつけて!
    写真楽しみに 待ってます。

  4. こんにちは。8日の土曜日に友達とアフアフでランチしてたので(おちびちゃんはダンナとお留守番)、この記事をみてびっくり!
    1日違ってたら会ってたね~。
    そして私が食べたのもガーリックシュリンプ&テリヤキチキン(笑)
    前に行った時は結構混んでたのではりきって11時30分に行ったら1番乗りで、帰るときも自分たちの他は2組しかいなかったよ。
    アフアフを出た後はラスカをぶらぶら。14時頃にパシフィックデリの前でお茶しようかどうするかって表のメニュー見てたんだよ。
    別の店でケーキを買ったあとだったので結局お茶はしないで帰ったのだけど。偶然&微妙なすれ違いにとってもびっくりだよ。

  5. Chiakiさん、お久しぶり(^O^)   それはびっくり&残念。
    1日違っていたら会えていたんだね。
    アフアフは 思っていたほど混んでいなかったよ。席があいていたもの。
    夏は 混むのにね。
    もし今度パシフィックデリでお茶をする機会があったら、8日に私が食べた
    アップルシナモンフレンチを おすすめしまーす! 超おいしかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です