Ahuahu south loco style

 

  きのうは 兄家族と一緒に計7人で 茅ヶ崎駅南口徒歩2分のライオンズ
  マンションの下にある Ahuahu south loco styleでランチ。
KONISHIKIや武蔵丸も食べに来るという ハワイアンなお店ね。
  うさみみちゃんが食べたのは ロコモコ 1190円
ハンバーグは炭火で焼くんだって。
母親は シュリンプカレー1290円
ランチメニューはどれも マカロニサラダとドリンク付きね。 兄は 右上のミックスプレートC(炭火焼テリヤキチキン&ガーリックマヒマヒ)1190円
私も以前これを食べたことあるけれど、白身魚のガーリックソテーがとってもおいしい。
残り4人は このお店1番人気のミックスプレートA(炭火焼テリヤキチキン&ガーリックシュリンプ)1190円
チキンが香ばしくってやわらかくて、そしてエビはプリップリでエビ好きの私には たまらないおいしさ。
手がギトギトになるのなんか気にせず手で食べるのをおすすめするよ。 ランチデザートは3種類 各310円。私が食べたのは チョコバナナブラウニー
ホントは ハワイアンブレッドプディングをオーダーしたんだけれど、母親が間違えて 私のプディングを食べちゃったの。
食べ物の恨みはこわいぞなんちゃって    次回このお店に行ったら プディングを食べなくっちゃ。
そうそう、チョコバナナブラウニーは 大人の味&アメリカの味って感じ。かなり濃厚だったよ。

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 月~金 11:30~14:00、17:30~23:00 / 土日 11:30~23:00
定休日 : なし
http://www.ahuahu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です