逗子 バーベキュー

普段 B級グルメを中心にお送りしているPeanutの セレブライフ潜入レポ。
きのうは シャチョ~の家に ご招待して頂き、丸1日 遊んできたよ。茅ヶ崎ではなく 逗子の家の方ね。
メンバーは、katoちゃん&tamaちゃんご夫婦、cheeky!ちゃん、ロン、私Peanut。
左下は 景勝地 披露山公園からの景色。同じ海でも 茅ヶ崎で見る海と 逗子で見る海と違うのね。
海と空の青色に 緑色もプラスされてとってもきれい。茅ヶ崎の防砂林の緑とは全然違う(笑)。 披露山公園で景色を楽しんだあとは、いよいよ シャチョ~の家へ・・・
きゃ~(≧∇≦) なんてステキなおうちなのぉ。 こんなゴージャズな おうちに入ったの、生まれて初めて(≧∇≦)
右上は シャチョ~宅テラスからの景色。家からこんな 素晴らしい景色を楽しめちゃうんだよぉ~
左下は メンズ3人が 庭で バーベキューの火おこしをしているところ。
katoちゃんが 火おこしも お肉焼くのも 焼きそば作るのも 何でも上手で ロンの出番なし(^_^;) うぉ~すっすごい肉の量、しかも 超おいしいお肉。うまい、うまいよ。お肉も 厚切りベーコンも野菜も焼きそばも
フルーツを焼いたのも ピザもどれも全部おいちいよ~ おいしくってとろけちゃうよぉ~(≧∇≦)
暮れていく海の素晴らしさに感動しながら、話に盛り上がり大笑い
シャチョ~も katoちゃんも 話おもしろ過ぎ。いろいろ話した結論「茅ヶ崎はゆるい」(^O^)
ホント~に楽しい1日だったな。初めてお会いした シャチョ~奥様もとっても素敵な方で・・・いろいろありがとうございました。
シャチョ~、ステキな1日を ホントにホントに ありがとう~\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です