SPORTIFF Cafe

きょうは tamaちゃんと 茅ヶ崎駅南口、一中通り沿いにある SPORTIFF Cafe (スポーティフカフェ)で ランチ
2人とも食べたのは 期間限定で シェフおすすめの 食欲の秋プレート(1300円)。
内容は、
豚フィレ肉のゴマ味噌ソースカツ丼、サツマイモとツナのポテトサラダ、かぼちゃとベーコンのコンソメ
スープ、長芋のたまり漬け、サラダ、コーヒーor 紅茶

メニュー名にある「食欲の秋」っていう通り、ボリュームたっぷり、満足感のあるセットだったよ
丼の 豚フィレ肉は 柔らかくて ゴマ味噌のソースが ぴったり合って とっても おいしかった。
ここ数週間、断続的に お腹が痛かったんだけれど、なんだか 復活したみたい
まあ、これだけ食べられれば もう 大丈夫っしょ~
写真の左上に写っているのは tamaちゃんの手。 長芋のたまり漬けのお皿が トレーから滑り落ちて なかなかカメラ
入りきら
なくて、苦労している私を 助けて お皿を おさえてくれていたんだ(笑)。 tamaちゃん ありがとう(^O^)

SSCN9834

ランチを食べると、本日のケーキ を 200円で 食べられる。 きょうは シナモンシフォンケーキ だったよ。
結構大きくカットされているので 200円という値段は お得感があってうれしい。 これも とっても おいしかった

SSCN9838SSCN9837SSCN9836

このカフェに 併設されている 洋服やバッグ等が売られている SPORTIFF SHOP は、三浦りさ子が イメージモデルをつとめていて、
湘南を代表するブランドとして 有名。 東京の青山にも進出しているんだってね。
このカフェで食べたのは 2年数ヶ月ぶり、3度目。 初めて このお店に入ったのは、まだ 茅ヶ崎に引っ越してくる前だったんだ。
辻堂の友達に連れてきてもらったんだけれど、茅ヶ崎には おしゃれで素敵なお店があるんだな~と 思ったのを 覚えているよSmile

 

SPORTIFF Cafe (スポーティフカフェ)
茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
電話 : 0467-87-4511
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.sportiff.co.jp/cafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です