快飛茅ヶ崎ラスカ店

SSCN9823 きのうのヒップホップ夜練のあとの 夕食は 茅ヶ崎ラスカ6階 の
快飛(かっとび)で。
柳島海岸に 本店がある、地魚で有名な お店の支店。
お目当てのメニューが あって ここで 夕食を食べるぞって決めていたんだ。
秋色御膳(1575円)っていう、さんま中心のセットを 食べたかったの。
ところが・・・残念なことに、このメニューを食べられるのは 17時まで
だったんだ
(>_<) 入店時間は 20時位だったかな。

目当てのものを食べられないなら、もっと安く食事代が済むところに
移ろうか・・・って 一瞬ロンと迷ったんだけれど(せこい 笑)
先週の夜練のあとは、吉野家だったし、まあ、いいか~という ことになって、結局 このお店で食べたよ。
左下は ロンが食べた ねぎとろ丼(1260円)。 私が食べたのは サーモンいくら丼(1365円)。

SSCN9822SSCN9821

プラス100円で 酢飯に変更できるってことだったけれど、普通のご飯のままにしたよ。
私はサーモンが大好きなんだけれど、シソの葉の下にも サーモンがあって、数えなかったけれど、結構たくさんあって
うれしかったな。 とーってもおいしかったよ 丼なら パパッとすぐに食べられるから 夜練で疲れたあと 早く家に帰れるしね。
吉野家に移動しないで、この丼を食べて よかったよ(^O^)

 

快飛(かっとび) 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1茅ヶ崎ラスカ6階
電話 : 0467-84-5405
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし

快飛茅ヶ崎ラスカ店」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    茅ヶ崎って とっても美味しそうな お店が 沢山あるんですね。
    行ってみたいなと思う店が いくつもありました。
    これからも 楽しみに 読まさせて頂きます。

  2. チアリさん、はじめまして\(^O^)/
    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、一昨年 茅ヶ崎に越してくるまで、全然知らなかったんですけれど
    茅ヶ崎って おいしいお店、素敵なお店がたくさんあるんです♪
    またブログに遊びに来て下さいね!
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です