湘南ガトーアベニュー葦

昨夜 一銭屋 で cheeky! ちゃんに 誕生日祝いをしてもらったあと、引き続き うちで お祝い
kopipeちゃんも 加わって、cheeky! ちゃんが 茅ヶ崎ラスカの湘南ガトーアベニュー葦で 買ってきて くれた 
ケーキBirthday Cakeを 食べたよ。  まずはクラッカーを パーン    大人になってから 誕生日祝いで クラッカーを
鳴らしてもらったのって、初めてかも(≧∇≦)  キャンドルを フ~Whistlingして 消してから、ケーキ入刀(とは 言わないか 笑)。
この シャルロット フレーズ、とーっても おいしかった
いちご味のムースも ビスキュイも 生クリームも軽~い感じで、さわやかな甘みで おいしかったよぉ~。
Happy Birthday の チョコレートは もちろん 私が ゲットPeace Sign

SSCN9466SSCN9467

それにしても、、cheeky! ちゃんとkopipeちゃんの2人は、キョーレツな おもしろさだったな(≧ω≦)
大人3人でも こんな オモロイ パーティが できるもんなんだねBig Grin

湘南ガトーアベニュー葦
茅ヶ崎市元町1-1茅ヶ崎ラスカ 1F
電話 : 0467-58-2068
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし
http://www.ashi-cake.com/

湘南ガトーアベニュー葦」への2件のフィードバック

  1. お誕生日には、ケーキ!クラッカー!!そしてお笑い!!!
    kopipeちゃんとの出前サービス、アホらしさ満点でシツレイいたしました
    来年も覚悟じゃ!(≧∇≦ )

  2. cheeky!ちゃん、楽しい誕生日祝いをありがと~\(^O^)/
    いや~・・・覆面の連続には びっくりよ(笑)
    こんな楽しい誕生日パーチー♪は 初めてだったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です