一銭屋

昨夜、cheeky! ちゃんが 私の誕生日のお祝いをしてくれたよHappy    お店は いかにも彼女が選びそうなところ(≧ω≦)
茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分のところにある 一銭屋 (いっせんや)
何度も テレビで 紹介されたことがあるお店で、夜は もんじゃ焼きや お好み焼きを、 昼は 定食メニューを食べられる。

SSCN9468SSCN9469SSCN9471

オーダーしたのは、ダシが出ます!タコもんじゃ (650円)、 No.1 モチ明太子もんじゃ(750円)、
コーンもんじゃ(550円)
の 3つ。 コーンもんじゃには べビースターをトッピングしたよ。
右下の写真がそうだけれど、ベビースターが のっているのが わかるかな(^O^)
もんじゃ焼きを 食べたのは お正月以来で 久しぶりだったけれど、おいしかったなぁ

3つとも どれもおいしかったよ どれが1番って聞かれたら ダシが出ます!タコもんじゃ が1番気に入ったかな。

SSCN9470SSCN9472

年中無休で働いている サーファーの店主さんは、とっても かっこいいおじさまなんだBlushing
「毎度ありがとう」と 言ってくれたので、覚えてくれているみたい
そりゃそうだよね・・・2年連続 クリスマスイブに cheeky!ちゃんと お昼に定食を食べに行って、お正月早々 もんじゃを
食べに行って・・・(笑)。 誕生日も 常連らしき おっちゃん達で いっぱいの お店で お祝い(≧∇≦)
cheeky!ちゃん、サンキュー照代Big Hug

 

一銭屋 (いっせんや) 閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-6-9
電話:0120-62-8989
定休日 : なし(土日のランチタイムのみ休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です