サフラン 茅ヶ崎ラスカ店

岐阜に住んでいる 幼なじみの Nちゃんが 初めて茅ヶ崎に 遊びにきてくれたよ。 彼女とは 小学校~高校まで 一緒だったんだ。
今 東京の実家(私が 結婚前まで住んでいたところから すぐ近く) に来ていて、きょう 5歳の G君と 一緒に うちに来たの。

SSCN9051

昼食後、茅ヶ崎ラスカ1階の サフラン で買ったケーキを食べたよ。
茅ヶ崎駅南口  一中通り沿いに本店がある 老舗洋菓子店ね。
それぞれ 食べたいのを選んで一緒に買ったんだ。
上から時計回りに Peanut ⇒ ヨグール(320円)、 G君 ⇒シュークリーム(150円)、 Nちゃん⇒生チョコ(270円)
私が食べた ヨグールは ヨーグルトのゼリーにフルーツがのっていて  さわやかな感じで、この季節にぴったりなデザートで
おいしかった。 Nちゃんと G君も おいしいって言っていたよ。
長年 お店を続けられるのは 地元の みんなから 愛されているお店だからなんだろうね
Nちゃん、G君、また 茅ヶ崎に 遊びに来てね~\(^O^)/

サフラン 茅ヶ崎ラスカ店 閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
電話 : 0467-87-3660
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です