口福居

SSCN8961 きょうの昼食は ロンと R1 沿い、 南湖にある 中華料理の口福居 (コーフジ)で。
(ロンは きょうは 代休で お休みなの)
入店したら まず、スリッパに履き替えるんだ。
知らなかったとはいえ、ビーチサンダルで 一歩 入っちゃったよ
(-.-")
このお店の特徴は、床が 全面ガラス張りになっていて 床下の ジオラマを
楽しめるところ。
強化ガラスなんだけれど、最初 ガラスの上を歩くのが、ちょっと こわかったよ。
床は  ↓ こんな感じ ↓

SSCN8965SSCN8963

店内に 大勢いた子供達は 大興奮で 大騒ぎだったよ。まあ、大人の私でも かなりテンション上がったから 当然かな。
「1.はしらない 2.おおごえをださない 3.はいはいしない」 なんて 平仮名で書いた張り紙が 壁にあったから
かなりひどい時も あるのかもね。 そういうのが 苦手なヒトには 向かないお店かも・・・
でも、このジオラマは 一見の価値ありだよ。 私も 電車が来ると 喜んじゃったよ

とはいえ、料理がおいしくなければ ダメだよね~・・・ その点は  大丈夫Peace Sign  料理も ちゃんと おいしかった(^O^)SSCN8962SSCN8964

左は 日替わり定食の中から 私が頼んだ ホイコーロ(720円)。 右は ロンの 辛チキン炒め(780円)
この値段で、このボリュームと味なら 大満足だよ
とっても おいしかった

口福居(コーフジ)      閉店しました
茅ヶ崎市南湖1-9-12
電話 : 0467-86-4343
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 : 火曜日
http://www.kofujijapan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です