cafe murasaki

SSCN8943

梅雨明けしてから 連日 強烈な暑さ   暑さに弱い 私は 溶けちゃいそう
ビールを 飲めない私は こんな時は アイスとか かき氷に限るね~
というわけで、きのう ヒップホップのレッスン後、cheeky! ちゃんと かき氷を食べてきたよ。
お店は 茅ヶ崎駅北口 エメロードの三菱銀行前にあるcafe murasaki (カフェムラサキ)。
老舗レトロのカフェね。
2人とも イチゴ(530円)3種類ある トッピング ミルク、白玉、アイス(各50円)を 全種類
付けちゃったPeace Sign  私は 白玉は そんなに好きではないんだけれど、お腹すいていたから(笑)。
見て見て、この かき氷、 ピンク と 白 で かわいいでしょうヾ(^▽^)ノ
cheeky! ちゃんっぽく ないでしょう(笑) いやいや、失礼m(_ _)m

とーっても おいしかったよぉ かき氷を食べられるお店って 案外少ないんだよね。
ここに行けば、他に メロン、レモン、カルピス、ミルク、アズキ、宇治金時 の かき氷が あるよWinking
夏の間に、今度は メロン味の かき氷を 食べたいな SSCN8941

 

 

cafe murasaki (カフェムラサキ)
茅ヶ崎市新栄町1-3 ムラサキビル2F
電話 : 0467-82-1717
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 日曜日

cafe murasaki」への4件のフィードバック

  1. ひゃぁ。
    かき氷のトッピング全部のせですかぁ!!
    すごいすごい。
    白玉は5個もあるんですね。
    こりゃ腹空きさんには必須アイテムかも。
    それにしてもカフェムラサキのかき氷に、ミカンの缶詰が存在するのがナゾだ。

  2. マークンと このお店に行った時は なつかし~い感じの △に折った 紙ナプキンが
    出てきましたよね(笑)
    さすがレトロカフェ ミカン缶詰まで 出てきちゃいました (*^^*)
    かき氷の トッピング全部のせ、おすすめ♪  ちょっぴりゴージャスな気分になれますよ!

  3. あら~ん、HIPHOPのセクシーダイナマイツのワタシ達にふさわしいピンクの世界じゃないの♪
    いや~ね、ウグイス色の宇治金時なんて食べなくてよ、ケケケ
    暑いときのかき氷はサイコーだね!(≧▽≦)

  4. cheeky!ちゃん、昨夏 一緒に かき氷を食べた時は あずきを食べていたよね!
    でも cheeky!ちゃんには ピンクの方が似合うてぃ~(≧ω≦)  ケケケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です