寿司・居酒屋 笑

SSCN8470 きょうの 昼食は tamaちゃん&katoちゃん と  茅ヶ崎駅南口
徒歩2分の 寿司・居酒屋 笑 (えみ) で。
このお店は 2度目で、一昨年11月の NASパフォーマンス
フェスティバルの打ち上げで 行って以来。

3人とも食べたのは ランチメニューの 一笑セット(1040円)。
tamaちゃん&katoちゃんは このお店で よく食べているらしく
あらかじめ ボリュームあるよって 聞いていたけれど・・・

実際、料理が運ばれてきたのを見て、びっくりしちゃった  すっご~い 
1040円で このボリューム   やった~      私Peanut は 寿司好きなんだよぉ。

SSCN8469 

ただボリュームがあるだけではなくて、どれも おいしかったよぉ~Love Struck
お昼から こんなに おいしいものをいっぱい食べられて、大満足ヾ(^▽^)ノ 
しかも、katoちゃんの 話は 相変わらず おもしろいし(≧∇≦)
katoちゃん、ありがとう~、ごちそうさまでしたNot worthy

 

 

寿司・居酒屋 笑 (すしいざかや えみ)     閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-3-8
電話 : 0467-82-3801
営業時間 : 11:30~14:00 、16:00~23:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です