tinta autunnale

SSCN8481 茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまやのななめ前 にある イタリアン
tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で ランチ
きょうのデートの お相手は、かめ娘。2号ちゃん。
かめ娘。2号ちゃんのお店はこちら

 

 

パスタランチ1000円(前菜、パン、パスタ、コーヒーor紅茶)から選んだのは前菜→冷製ニンジンのスープ、
本日のパスタ→ペンネ 鳥もも肉のヴィネガークリームソース
SSCN8482SSCN8483
前菜が運ばれてきた時、スープだけかと思っていたら サラダもあったので、うれしくって思わず 「やったー」って
叫んじゃった(-.-“)  冷製ニンジンのスープね、とーってもおいしかった かめちゃんも すでに 飲んだことがあって
「優しい味で おいしい~」と言っていたよ。 色気なくて すみませんNot worthy・・・なんだけれど、ボウルで ゴクゴク飲みたい
と思うくらいおいしかったよ。 (ホントは お店では バケツ・・・って言っていたんだ
(*^^*)・・・・・)
夏の間、メニューに冷製スープが あるということなので、みなさんも 試してみてね。
ランチドルチェ(300円)は、かめちゃんも 私も 新作の 桃とホワイトチョコのババレーゼを食べたよ
今度は かめちゃんが 色気ないこと言っていたっけなぁ・・・「ホールごと 食べたい」って(笑)。 でもね、そう思っちゃうくらい
この ムース仕立ての ドルチェ、おいしかったよぉ
  最近、続々と新作ドルチェが出来ていて、うれしいなOpen-mouthed SSCN8484SSCN8485

右上の 弦楽器に見えるものは、 サンダニエーレ 生ハム。  梅山豚もおいしいけれど、この生ハムも おいしいんだって~。
今度 食べてみようっと

 

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です