JAMMiN’茅ヶ崎店

今月22日にオープンした 無国籍料理 JAMMiN’ で 2日遅れのcheeky!ちゃんの誕生日祝いランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口 ツインウェーブの近く、2月にラスカ6階に引っ越したGOOD EAT DOLCEがあったところ。
七里ヶ浜からの引っ越しで 藤沢にも1店あるんだって。
食べたのはcheeky!ちゃんと私Peanutは左下の お得なセット1600円キーマカレーっていうメニューと
チキンカバブライスっていうメニューがあるんだけれど、このセットは両方ワンプレートにのっているんだ。
どっちにするか悩まなくてすんでいいね(笑)。カレーもチキンカバブも すっごいおいしかったよぉ ロンは クリーミーチキン インド風1300円。JAMMiN’の人気NO.1メニューだけあって 超おいしいってロンが
言っていたよ。デザートは 上から時計回りに ロン→カッサータ 550円、Peanut →ココナッツプリンプリン 400円
cheeky!ちゃん → コーヒーゼリーサンデー 400円。デザートは 3人とも絶賛の嵐。 おいしいのなんのって
しかも どれもね、うれしいくらいに 大きいのよ。 あっ、cheeky!ちゃんが食べたコーヒーゼリーサンデーはね、開店直後のちょっとした混乱で値段がはっきりしていない 
みたいで、500円になるかもしれないみたい
私が食べたのは 打ち間違いではなくココナッツプリンプリンって名前ね、プリンを2度書いちゃったわけじゃないよ。
このお店ね、ワニとカエルの唐揚げなんてメニューもあるよ。「無国籍料理のお店です」っていう方向性がはっきり
しているのも良いし、リゾートにあるっぽい雰囲気も良いし、3人ともこのお店 大いに気に入ったよ \(^O^)/
最近使用頻度を減らしていた これ、久しぶりに使っちゃおうっかな。「このお店、気に入った

JAMMiN’茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-1-15
電話 : 0467-57-1129
営業時間 : 平日 11:45~16:00、17:00~24:00 / 土日祝 11:45~24:00
定休日 : 水曜日
http://homepage3.nifty.com/jamming/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です