tinta autunnale

店 cheeky!ちゃんとtinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)でランチ。
茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある Peanutお気に入りの イタリアンね。
きょうのスポンサーは ロン。ロンは一緒じゃなかったんだけれどね~  ケッケッケOpen-mouthed
ロンからは 3000円 もらっていたので 2人とも 1500円の dolceランチ(パン、
前菜盛り合わせ、パスタ、ドルチェ、コーヒーor 紅茶)
に したよ。 
1000円のパスタランチと違うところは 前菜を3種類全部食べられて ドルチェも
付いているところ。

本日の前菜は 小エビとホタテ・春野菜の温野菜サラダ、いわしのマリネ、イタリアンオムレツ
これらを ぜ~んぶ食べられるなんてうれしい~(≧∇≦) そしてどれも おいしかった~\(^O^)/  前菜パスタ

本日のパスタからは スパゲッティ 鶏胸肉とブロッコリーのトマトソースを選んだよ。これまた おいしかった。
cheeky!ちゃんは スパゲッティ フルーツトマトとキャベツ、インゲンのペペロンチーノ を食べていたよ。
そして 新作ドルチェの ショートブレッドサンド を 初めて食べたんだけれど、これが 超おいしいHappy
クッキー生地も ジェラートも ホントおいしかったぁ~Love Struck cheeky!ちゃんも気に入っていたナリ。 ドルチェ今 突然「ナリ」を使ったのには訳があるナリ。食べ終わった頃ね、仕事に向かうコロ助キョージュがちょうどお店の前を通り
がかった ので お誘いして コロ助キョージュも 一緒にコーヒータイムしたなり。コロ助キョージュもショートブレッドサンド を食べて
おいしいって 気に入っていたナリよ。  またお気に入りドルチェが増えたナリ~!!

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への4件のフィードバック

  1. お願いなんだけど・・・
    またまた、Peanutさんのドルチェの写真、つかっていいなりか~?
    「ショートブレッドサンド」、この写真のほうが美味しそうで♪

  2. ティンタさん、ホントに ショートブレッドサンド おいしかったナリよぉ\(^O^)/
    mixiコミュニティには キョージュが食べた 大きい方の写真をのせておいたナリよ。
    写真、使って使って~!!
    メールで 元の大きい写真を 送るナリよ~

  3. どれもおいしかったんだけど、前菜の温野菜サラダが、
    「野菜ってこんなに甘かったんだ~~」と噛みしめちゃったよぉ♪
    キョージュとの遭遇はびっくりしたナリね~~
    運命の太いパスタで結ばれているのかしら??(笑)
    ロンさん、ティンタさん、ごちそうさまでした~~!

  4. キョージュと 太いパスタで結ばれている cheeky!ちゃんへ
    って 私も そうナリね (^ω^)
    そうなの そうなの、ティンタさんは 野菜もおいしいのよぉ~
    そして 私達が食事中、ティンタさんの野菜を作ってくれている
    大久保農園さんも食事に来ていたよね~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です