Abeasa Medical

シャチョ~の Abeasa Medical の 内覧会に 行ってきたよ。場所は 茅ヶ崎駅北口徒歩3分、阿部浅本店があった ビルね。 SSCN8373SSCN8374いや~ びっくりしたよぉHypnotized  広くて すっごいキレイなんだもの~! 置いてある機会類もね、最新式なのばかり。
お医者さんにも会ったけれど、優しく良さそうな人達で スタッフさん達もみんな 懇切丁寧に対応してくれたよ。
さすが シャチョ~と思ったのが、インテリアもゴージャスで ステキなのWinking 
Abeasa Medical
に行ったら 院内のインテリア も よく見てきたほうがいいよ。
開院は 今週の水曜日(6月2日)。

その日に開院する クリニックは、はしもと脳神経外科クリニック  と 林糖尿病内科クリニック の 2つ。
これから もっと他のクリニックも開院する予定。
そうそう、林糖尿病内科クリニック は 糖尿病でなくても、内科もあるから 風邪とかでも 行っていいんだって。
今度 風邪ひいたら 行ってみようっと!
内覧会 希望の方、本日 15:00まで やっているよ。
シャチョ~、案内 ありがとうNot worthy   そして・・・開院おめでとうございますApplause

 

 
Abeasa Medical
茅ヶ崎市新栄町3-2

 
はしもと脳神経外科クリニック           
電話 : 0467-86-8410             
http://www.hashimoto-nouge.com

 

林糖尿病内科クリニック

電話 : 0467-84-0884
http://www.hayashi-tounyobyo-clinic.com

Abeasa Medical」への2件のフィードバック

  1. ティンタさん、さっすが シャチョ~だよね~ヾ(^▽^)ノ
    今度 風邪ひいたら 前×クリニックではなく シャチョ~のところに
    行ってくるかも~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です