海渡北口店

ヒップホップレッスンの前に 海渡(かいと)北口店 で昼食。
茅ヶ崎駅北口徒歩5分、手打ちうどん&創作料理のお店。夜は 居酒屋になるのかな。
昨春の 湘南祭の打ち上げで行って以来で ランチタイムは初めて。cheeky!ちゃんも 私も 手打さぬきうどんセット
(手打うどん、お刺身、天ぷら、サラダ、香物、ご飯、デザート)1050円
を頼んだよ。 このお店ね、うどんが超おいしいんだ。きょうは ちょっと寒かったし 温かいうどんが おいしかった~
それに 色々なものを 食べられるのが うれしい(^O^) 量的には cheeky!ちゃんと私には 足りなかったりするん
だけれど、でも1050円で これだけ食べられれば OKでしょ~
しかも デザートまで付いているところがいいよね。大満足の ランチセットだったよ

海渡(かいと)北口店
茅ケ崎市新栄町13-6
電話 : 0467-58-3852
営業時間 : 11:30~25:00
http://www.chigasaki-kaito.com/

 コメント(2) |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です