tinta autunnale

きょうは tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で みきてぃ とランチ
茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまやのななめ前 にある Peanutお気に入りのイタリアンね。
パスタランチ(前菜、パスタ、コーヒーor紅茶)1000円 から選んだのは、前菜が もち豚自家製ハムで、
パスタが ペンネ 鶏もも肉のヴィネガークリームソースいや~・・・ティンタさんの料理は いつ 何を食べても ほんと~に おいしいよヽ(´▽`)/
毎日食べても 飽きないと思う。前菜でこんな立派な もち豚のハムを食べられるなんて うれぴいよ~
ランチドルチェ(300円)は ホワイトチョコのババレーゼ。最近、こればっかり食べている。
だって とーってもおいしいんだもん。みきてぃもこれにしたんだけれど 彼女は ずっと前から「今度ティンタさんに
行ったら ホワイトチョコのババレーゼを食べる」って宣言していたんだ(笑)。

みきてぃは「う~ん・・・」って うなりながら おいしそ~うな顔して 食べていたよ\(^O^)/
このドルチェ、ホント お持ち帰りしたいくらい おいしいよ、おすすめ

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です