笑男酒場

Peanutの湘南日記には 珍しく 居酒屋レポ。
昨夜の夕食は 茅ヶ崎駅南口から 高砂通りに入ってすぐの 笑男酒場 (しょうなんさかばで。
半年前においしくて感動して以来の2度目の入店で、レポは初。 17時半の 開店と同時に かめ娘。2号ちゃんと食べ&飲み開始。 かめ娘。2号ちゃんのお店はこちら
刺身 イナダ、サバ(各480円) おでん(1つ 100円)
チーズ豆腐(630円) 手羽先揚げ(1本 180円)
手羽先を食べていた 19:00頃に、かめ旦那さん 登場。
エッヘッヘ、写真で すでに結構食べていたのが ばれちゃったかなぁ
ぷりっぷり海老マヨ 温玉のっけ(680円) 沖縄そばを使った塩やきそば(680円)
どれもすっごいおいしいんだけれどね。特に気に入ったのが チーズ豆腐。クラッカーに 手作りの豆腐とハニーソースを
のっけて食べるんだけれど・・・ いや~おいしいのなんのって。感動もののおいしさだよヽ(´▽`)/
食べ終わったあともう1回オーダーして食べちゃった。かめちゃんと私ってば かめ旦那さんに 食べるなよ光線ビーム
発射していたらしくって(笑)・・・彼は 豆腐の部分を ほんのちょびっと味見しただけ(笑)。
かめちゃんが スタッフさんに作り方を聞いたんだけれど・・・まあ 作れないだろうね(^_^;)
アルコールに弱い私には 料理がおいしい居酒屋の存在って うれしいよ。 このお店、人気店なんだけれど・・・現在2号店の開店準備中。
閉店しちゃった すし処 東(あずま)があったところ、わかるかな 幸町駐輪場の前ね。
そこに 今月18日、笑男酒場 寅寅の店名で オープン予定。営業時間は 16:00~24:00 定休日は水曜日。
今度 寅寅 にも 食べに行こうっと

笑男酒場(しょうなんさかば)
茅ヶ崎市幸町22-25 八洲ビル1号
電話 : 0467-58-7039
営業時間 : 17:00~25:00
定休日 :なし 
 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です