横濱飯店

 

おととい 単独超ミニ事故を起こしてしまい 車検でお世話になった
鈴木小型自動車商会(国道1号沿い 茅ヶ崎サティの近く)へ。

1時間位で直せるというので、その間に 茅ヶ崎駅北口 ラーメン横丁にある
横濱飯店 で昼食。ここは 何度か お店に行ったことがあったんだけれど、いつも行列が
出来ていて 断念していたんだ。きょうは11:40に着いたら ちょうど第一陣が食べ終わって
ぞろぞろ出て行く頃で ほとんど待たずに席に着けたよ。
あいているテーブルがあったにもかかわらず、いきなり「相席でお願いします」。
も~う、商売上手なんだからぁ~
ここが人気店なのは知っていたけれど、はてさて 何が人気メニューなのか わからず頼んだのは
夫ロンが 五目ソバ(765円)で、私が 五目カタヤキソバ(765円)。
まず 量にびっくりよ。かなりの大盛り。ヤキソバに付いてきた スープも かなりの量。
おなかいっぱい。味がおいしいってこと以外に、この量も人気の理由なのかなぁ

特製ギョーザ(435円)も 半分ずつ食べたけれど、とってもおいしかった。
12:20に 店を出る時には 外に10人並んでいた。
このお店、ゆっくりおしゃべりしながら食べたい時は 入らない方がいいよ。
確かにおいしいけれど、となりの 清珍楼 も その横の 天天 も おいしいのに、
なんで 横濱飯店だけ こんなに混むのかが 不・思・議。
ラーメン横丁で1番の人気店の 紹介でした~
横濱飯店
茅ヶ崎市元町4-3
電話 :0467-85-9821
営業時間 : 11:00~20:30
定休日 : 日曜日 
 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です